草レース&牡蠣宴会
草レース開始!おいらは正義の味方、月経仮面(主演大瀬康一)だ!
オートバイをヨットに変えても性技は、必ず勝つ?!
後ろはヨットクラブ会長スピンを張っています
は綺麗 は汚い!?
酒は一斗缶で、いっとかんとねえ〜
オヤジギャグ言うオヤジギャル?!
レース中止!、仲間のヨットが座礁The show??、救助に向かう
ロープで引っ張る、「引いても、駄目なら押してみな?」押せるかあ〜??
レースは救助の為、途中でリタイア、早速本命のボヘミアン得意技飲み食い
牡蠣を生&焼く,季語も有る迷作? 牡蠣食っても 鐘が鳴ら無い 海の上
(盗作?芭蕉オジサン怒らないでネ!酒毒でアル中ハイマーなんだから)
150個有ります、下痢をする迄根性で喰おう!
牡蠣過食 屁するつもりが ウンコ出た?!(お漏らしの巻)
食う飲む宴会、「さしば」のオーナーは鹿児島県人です、そこで素人九州弁?!
やっぱ!じゃのうて じゃのうお?!じゃのうて 牡蠣じゃのうお?!
牡蠣食えば 下痢をするなり サルモネラ??(お金をケチって買わずに、汚い海で獲って生食の場合の可能性)
牡蠣を見て、海の無いアフガニスタン人「ターバンとったタリバンが、これは「或る貝だ!??」
Go to home page