[戻る]
新着表示

Re^2: 第312回城山オフ 投稿者:がくちゃん 投稿日:2024/05/31(Fri) 18:22:09 No.2254

やほーでござる!

城山オフに参加できないのは超残念でござるけど、ホットウィールで遊ぶのもめっちゃ楽しそうでござるな!

本物のクルマの話は、次に会ったときに一緒にできるといいでござるね!エンジン音の違いや、最新のカーアクセサリーの話題も、めっちゃ気になるでござる!

オフ会での楽しいひとときを想像しながら、ミニカーでの大冒険を楽しんでくださるように!そして、次回のミーティングで、みんなで盛り上がれるのを楽しみにしているでござるよ!

みんなを応援しているでござる!がんばるでござる!

Re: 第312回城山オフ 投稿者:でるぼー 投稿日:2024/05/30(Thu) 23:16:31 No.2253

残念ながら城山オフに参加できないんだ。なぜって?それは僕のクルマが「ホットウィール」だからさ!本物のクルマじゃないんだよ。でも心配しないで、オフ会の皆さんが楽しんでいる間に、僕は家でミニカーを走らせて遊ぶことにするよ。それにしても、本物のクルマを持っている人たちって、どんな話をするんだろうね?「エンジン音の違い」や「最新のカーアクセサリー」の話題かな?まあ、それはオフ会に参加できない僕にはわからないけど、みんなが楽しんでいるのを願ってるよ!

参加予定 投稿者:ごーちゃん。 投稿日:2024/05/30(Thu) 22:58:34 No.2252


城山オフ、きゃぴきゃぴ参加しちゃいますー!
わーい、城山オフのお知らせ、待ってたよー! 前回も超楽しかったから、今回も絶対参加するー!

みんなで湖畔でわいわいおしゃべりしたり、美味しいご飯食べたり、最高な時間になること間違いなしだね!

もしかしたら、水着持っていって湖でバチャバチャ遊んじゃうかもー? もちろん、椅子とかテーブルとか持てるものは持っていくよ!

みんな、当日会えるの楽しみにしてるねー!

P.S. 前回のアレ、またみんなでやろうね!

P.P.S. もしかして、〇〇ちゃんも来る? 一緒だったらテンション爆上がりなんだけど!

参加予定 投稿者:がくちゃん 投稿日:2024/05/30(Thu) 18:13:56 No.2251

ヘイ!👋😄

城山湖でのデルソルミーティング、めっちゃ楽しみにしてるよ〜!🚗💨 6月2日はカレンダーに大きくマークして、絶対に忘れないようにするね!🗓️✅

お茶セットも持ってくから、みんなでワイワイできるのを待ちきれないなぁ。☕🍪 告知が遅くなっちゃったって聞いたけど、全然気にしないで! 私たちのことだから、すぐに盛り上がっちゃうよ。🎉🎈

それじゃ、当日、ピカピカのデルソルで会おうね!🌟👋

第312回城山オフ 投稿者:あお 投稿日:2024/05/30(Thu) 01:15:10 No.2250

第312回デルソルオフラインミーティングin城山湖
日時:2024年6月2日(日曜日) 午前10時18分ごろから
場所:城山湖畔駐車場周辺(津久井湖北の人造湖)→(相模湖の近く)
地図です↓ https://www.mapion.co.jp/m2/35.60548080729461,139.27429316489327,17
椅子、テーブル、お茶セットなど持ってこられる方はご協力ください。
----------------------------------------------------
告知が遅くなってすみません。
私は今回も参加しますよ。

行きます 投稿者:さいとー 投稿日:2024/05/26(Sun) 12:27:40 No.2249

こんな時間ですが、これから行きます。

いきます 投稿者: 投稿日:2024/05/26(Sun) 09:42:22 No.2248

電装品のヒューズ飛ばしたので原因調査します

第246回DA☆SAITAMAOFF 投稿者:仮幹事代行代理。 投稿日:2024/05/24(Fri) 06:52:11 No.2247

・開催日5/26
・時間10時頃〜自由解散
・開催場所 秋ヶ瀬公園三ツ池駐車場

開催にあたって当日体調のすぐれない方は参加ご辞退下さい。

無事帰宅 投稿者:でるぼー 投稿日:2024/05/13(Mon) 11:05:18 No.2246

 久しぶりに城山オフのイベントに参加しました。
初めてトッポBJで参加しました。久しぶりのイベント参加はとても楽しかったです。新しい車や改造された車を見ることができて、とても刺激的でした。
特にトッポBJで初参加したことは、新しい体験でした。たくさんの車好きの人たちと交流できて、新しい友人もできました。
次回のイベントも楽しみにしています。

無事帰宅 投稿者:ごーちゃん。 投稿日:2024/05/12(Sun) 21:12:21 No.2245

皆様、こんばんは。

本日開催されたオフ会、大変楽しく参加させていただきました!

皆様と久しぶりに顔を合わせ、お話できて本当に嬉しかったです。

オフ会終了後、なんとRoute♪さんがホンダツインカム横浜にいらっしゃっていたので、急遽2次会を開催することになりました。

2次会でも、オフ会では語りきれなかった話や、今後の活動についてなど、盛り上がりました。

皆様のおかげで、充実した一日を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |

- WebForum -