■ きんぎんすなご

このたびは、ようこそいらっしゃいました。
ここは、どいあるみが呑気にだらだらと暮らす場所です。
やる気だけはあるのですが、いろいろと回っていません。
ので、どうか同じようにだらだらとされてください。
同人的表現、二次創作的話題を含んだりします。いろんな意味で。

MacOS 10.4.11/Safari4.1 で確認しています。
他の環境では崩れている可能性が高いです……。
酷いようでしたらご一報くだされば幸いです。

 ■掲示板・ぷちについて
本文投稿にURLは入力出来ません。ご注意ください。
またリンクボックスにURLを記入される時は、ttp;//からお願いします。(h抜きです)
スパム対策です、ご了承ください。

■ どいあるみ

 ・ 乙女ちっくに生きている筈ですが、いつもなんだかはずします。すでに乙女ちっく自体が死語なのに。
 ・ 「とても間が悪い」のが常です……。悪気は有りません。許してください。
 ・ あるみ、はアルミニウムなので表記は「Alumi」だったりします。
 ・ お仕事のシフトがぐにゃぐにゃなので、不定期にネットに出没します。
 ・ そんなこんなで、かなうちマカー。気持ちだけはいつも王道まっしぐら。
 ・ PhotoshopCS/EGWORD14/JeditX1.47/EGBRIDGE15/Comicstudio4..5.3愛用。なので、OSもあげられません。ううう。
 ・ 購読誌 りぼん/ちゃお/LaLa/cobalt/ねこのきもち/felissimoカタログ
 ・ 福袋を見るとつい手を出す習性。そして負ける。
 ・ クリスマスイブにお寺に生まれ、ミッションスクールに通いました。設定だけならひとり白薔薇姉妹。詐欺。
 ・ 一緒に暮らす セコム(せこさん/わんこ) 扶養家族(ふーさん/ねこ)
 ・ mixi
 ・ ぴくしぶ
 ・ ついったー


戻る