気まぐれ日記 97.10


戻る


■Oct.31.1997
今は23時。新コーナー「くぷるちゃんのお部屋」あと1時間でオープンの予定です。
このページはお友達のくぷるちゃんから頂いたCGを紹介させて頂くページです。どの作品もめっちゃ可愛いからこれからもどうぞ宜しく(^^)
少ない時間を少しづつかけてようやく公開バージョンになりました。いきなりメーンページより充実していますね(^^;今度はメインのページの更新に頑張らないと。。。 でも三連休も返上だし、また少しづつコツコツとやっていきます。

■Oct.26.1997
現在午前2時を過ぎたところ。今日は自分の布団で寝るためにタクシー飛ばして帰ってきました。一段落付いたと思った仕事も、何時の間にか半修羅から本修羅状態復活。今日からもまた3日くらい帰宅できないかもしれないので、日記の更新がなかったらそうなんだと思っていてください(^^;

■Oct.21.1997
言ってるそばから1日空いた(^^;
今日は嬉しいことがあったにゃん☆でもひみちゅ(^^;
現在新コーナーの建設中。CG描きと平行作業中。相変わらずCG描きは遅いけど、海面下ではいろいろ進んでるからもう少し待ってね(^^;

■Oct.19.1997
ささやかでもマメにといっても日記くらいですね、さすがに毎日できるのは。(^^;
今日は崩壊しかけのWINの整備に掛かりっきりでした。動かなくなっていた、いくつかのアプリの再構築その他もろもろ。一応WINの飛びも少なくなった様子でやっといろんな作業にかかれそう。やっぱまともなマシン買うしかないかな・・・

このHPのメニューの横にいるチップちゃんの生みの親、柳ひろひこ氏のHPに出会いました。HPのイメージはチップちゃんではなく、ずっと過激な方面でした。まだ暫定的なものなので、どうなっていくのかは楽しみです。

■Oct.18.1997
休日のなんと嬉しいことか。ってちょっと大げさ(^^; 昨夜からとにかく通信しまくり状態の私です。さて落ち着いてきたので、まともに更新作業やCG描きに入ります。なんだかんだで描きかけCGの山になってます。それらが日の目を見るかどうかはわかりませんけど(^^;。CGの約束をしている方々にはお待たせして申し訳ないです。

何時の間にかこのHPも開設して半年が経っていました。大きなリニューアルは今のところ予定していません。いろいろここで書いても、今までが全然実行されていないので困ったものですね(^^;>私。最初の自分の主義通り「ささやかでもマメに更新」スタイルで続けて行こうと思います。

■Oct.17.1997
忙しかった本業のようやく納期アップしました。今日は徹夜開けで帰宅したところです。やりたいことはいっぱい溜まってるので、これから少しづつ更新していきます(^^)とりあえず今一番やりたいことは・・・寝ること(^^; んでは、おやすみなさい。

■Oct.13.1997
夢を見ていたと言っても、何かにうつつをぬかしていたと言うわけではなく、波乱が多い1ヶ月だった(^^;その反動か最近は通信で話すのがやたら楽しい。皮肉なものでそういう時に限って忙しくてアクセス出来なかったり、会いたい人たちに会えなかったり・・・世の中都合よくは行かないものである。

■Oct.12.1997
いあー久しぶりの日記です(^^;すごく長い夢を見ていた。そんな感じです。ふと我にかえるとそこは修羅場でした。(爆) まだしばらくは大きな更新はなさそうです(^^;色々約束してる方やお待たせしてる方、ごめんなさいです。
さて、クレヨン王国も見たので。今から出勤するです。では(^^)/~