気まぐれ日記 97.11


戻る


■Nov.27.1997
ここ2〜3日前からサーバーがおかしくて、SSIもCGIもエラーしまくり。ファイルは壊れるし散々です・・・
掲示板の方、ちょくちょく書いて頂けるようで良かったです。(^^;誰でも気軽に一言書いてもらえると嬉しいです。<だったらもっと更新しろって・・・ごもっとも(^^;

■Nov.21.1997
3万アクセス突破しました。いつもアクセスありがとうございます(^^)
さて、かねてから置きたいと思っていた掲示板を3万アクセスを期に開設しました。皆様お気軽に書いていって頂けると嬉しく思います。
今回使わせて頂いた掲示板は、まいむまいさんの「るりノート」です。快く使用を許可して頂いたまいむさんに感謝いたします(^^)
でも誰も書いてくれなかったらどうしよう(汗)

■Nov.20.1997
影屋さんから2万アクセスのお祝いCGが届きました。もう3万アクセスになろうかというので、3万のお祝いにしてもいいのにと思ったのですが、あくまで2万アクセス用なので3万はまた別なのだそうです。本当にいつも有り難い事です(;_;)

■Nov.18.1997
結局昨日書いたゲームもまだ何も起動していなかったので、今日になってやってみた。いあー、PSの「こみゅにてぃぽむ」がなかなか良いです(^^)時間が出来たらちょっとはまろうかなって思ってます。

■Nov.17.1997
土曜日は出勤以外で外出したのは2ヶ月ぶりでした。久々に行った電気街で久々にゲームを何本か買ってきました。ゲームを買うのは「ぱにょん」以来、コンシューマーとしては「SSゲー天」以来、PSとしては「ドラキュラX」以来・・・<くどい(^^;
毎月何本も買っていた頃から考えると、最近は嘘のように少ないです。

■Nov.16.1997
今日は3週間ぶりのくれよんです(^^)今日のシルバー王女はこれまででも最高に可愛かったですねー(^^)いあ、特定のシーンの事だけではなくてもです(^^;でも真っ白なふりふりちゃんは全国一千万のシルバーファンをさらに魅了した事でしょう(笑)
くれよん観た後は今日もしっかり出勤でした(;_;)

■Nov.15.1997
溜めていた細かな更新をとりあえず終らせました。他力本願な所ばかりではありますが。
今日が休日という事もあって、昨夜は随分久しぶりにサーフィンしてました。お気に入りHPもいくつか見つけたので、リンクメールも再開しようかと思います。

■Nov.10.1997
結局熱が引かずに一日ダウンしてました・・・
1日で治らなくなってきたのは体力が落ちてる証拠かな(^^;
今日も日記だけ書いたら休養します。久々に書いたと思えば情けない日記だ(^^;

■Nov.09.1997
しっかり10日近く開いてしまった(^^;
3週間ぶりの休日です。ちょっと気分が落ちてるのもあって、おもいきし17時間寝てました(^^;夕方起きて溜まったメール書きを始めたのはいいのですが、どんどん頭痛がひどくなる。最初は単なる寝過ぎだと思っていたらしっかり風邪でした(^^;
なんか9月頃にもこんな日記書いた気がしますね。(^^;