気まぐれ日記 98.02


戻る


■Feb.20.1998
内部ページのディレクトリ構成ファイル名の変更を少しづつ始めました。しばらくの間は内部のリンクのミスや構成の変更があるかも知れません。あらためて見ると結構テキストの数も増えてて、いっぺんに全部変えるのではなくて順次変更と言うか気まぐれで変更していくと思います。不備や変更忘れがありましたらご容赦願います。

■Feb.17.1998
今年頂いた年賀CGページようやくアップしました(^^;掲載及び転載の許可を頂いた方々にお礼申し上げます。今日はリンクも数箇所予定してたのですが、明日に繰り越します(^^;リンクをお待たせしてるHPの方ごめんなさい。

■Feb.13.1998
くぷるーむタイトルにまたまた着せ替えパターンの追加です(^^;最近これがやたら楽しい。
ちなみにアクセスカウンタが切り替わりの条件ではないので、むやみに連続リロードしてもCGは切り替わらないのでご注意くださいね(^^;

ぱ☆ちゅリンクにぴんさいず絵本さんのCGが加わりました。実はぱ☆ちゅリンク開設当初からの超お気に入り作品なのですが、ずっと保留になっていました(^^;タイトルも3代目に変わったのを機会に掲載させて頂きました。

■Feb.12.1998
HPのCGギャラリーを見てるとCGのサムネイルに全体の縮小画像を使う人が80%くらいなのですが、顔の部分のみ切り取って使う人も結構いますね。個人的には全体が分かる方が好きだったりしますが。しかし顔の部分なら普通に理解できるけど、足とか背景とか全く変な所の切り取りをサムネイルにされる方も増えているみたいですが、何の意味があるのでしょうね(^^;それならテキストだけの方が軽くてまだマシのような気がするけど・・・

■Feb.09.1998
村菜野有梨さんから4万アクセスのお祝いを頂きました。本当に毎回感謝してます(;_;)/
ところで「くぷるーむ」タイトルを変えてから半月が経ちましたけど、仕掛けに気づいてる人はどれくらいいるのでしょう?現在7種類の着せ替えパターンが登録されてます。まだまだ増えていくので期待してくださいね(^^)/
実はこれはTOPのモモコでやろうと思ってた企画なんですよね(^^;だからタイトルのモモコは実は洋服が全部1枚づつ別レイヤーだったりします(^^;

■Feb.08.1998
ちょっと間が開いてしまいました(^^;
今日でHP開設から丁度10ヶ月になります。早いものですね。
しばらくぶりに、ぱ☆ちゅCGリンクの追加です。HP内部構成の変更はまだ決めてない部分があって見送ってます。でもそのうちやる予定です。
それと年賀CGギャラリーは全部の方にまだ確認のメール出してなかったりします(^^;
こちらの件でメールが行きましたら宜しくお願いします(^^)