気まぐれ日記 98.8〜11


戻る


■Nov.01.1998
いきなり11月になってしまいました(^^;
もうずっと超忙しいのですが少なくとも正月明けまでは続く予定です(;_;)
自宅での少ない時間で少しづつ作業はするのですが更新に至るまではなかなか日数がかかってしまいます。
8月から始めたトレカ日記の方は多少は続いていますが、そちらも最近は停止。次回の更新では2つの日記をこちらにまとめて1つにします。

とりあえずリンクとか中心に更新しました。リンク掲載の許可を頂いていながらリンクの更新が遅れるのはなかなか心苦しいものがあります(^^;今回の更新でもリンクしますの返事を書きながらチェック漏れがあると思いますので、メールで催促して頂ければと思います。

このHPも10万アクセスの大台に乗りました。この数ヶ月は更新も大して無かったのに、いつもアクセスして下さる方々に感謝しています。以前は積極的にHPを巡回し、作品やHPの感想もメールや掲示板に結構書いていましたけど、最近の忙しさのせいでそういった活動はほとんど止まってしまってます。お祝いCG関係のお返しも全然出来ていなくて、さすがに今回は誰からも来ないのも当然かな(^^;

10万記念にプレゼント付きアンケートと言うのを企画していましたけど、入力フォームを作ってる暇がありません。もしやったとしてもメールでの募集が精一杯な所かも。プレゼントはトレカのノーマルカードのコンプリートセットなどを出そうと思うのですが、希望者っているのかな?(^^;中古カードセットとして買っても数千円単位のものなんですけどね。その他ToHeartのキーホルダーとかその辺のトレーディンググッズやゲーセンサプライ景品の予定です。過去にお祝いCGを頂いた方には希望があれば全員に差し上げようと思っています。

それにしても忙しいときに少ない時間を作業に当てるのは気力的になかなか難しいと感じる今日この頃です・・・

■Sep.23.1998
今月の最初の日記がもう月末ですね(^^;
久しぶりに2日前にいかせんべさんから頂いたCGとメカうほほ1号さんの残暑見舞いCGを掲載させていただきました。ありがとうございます。
そして今日はリンク関係のページを更新しました。リンクのページなんてマジで3ヶ月以上も触ってなかったので書き方を忘れてしまっていました(^^;
時間が経っているので少し前の作品のリンクも多いですがご容赦下さい(^^;まだいくつもリンク候補はありますので、これからはもう少し頻度を上げて更新していきます。
でもどんどん忙しさが増しているのでどうなるか(^^;

気まぐれ日記 98.08


■Aug.18.1998
ひろきさんから頂いた8万アクセスのお祝いモモコちゃんを掲載させていただきました。ありがとうございました(^^)/ひろきさんのキャラ選択はHP作品を拝見してもいつもツボ突きまくりなんですよね。この前のほえほえ娘(アイドル八犬伝のエリカ嬢)はおもいきしぶっ飛びましたし(笑)普通知らないですよあんなマイナーなの(^^;;って私もか?
マイナーと言えば氷室さんとこのポロンも「おおっ(^^;;」って感じでしたけど。
話がそれたけどやっぱしモモコは不滅なんです(笑)

■Aug.16.1998
突然の要請により急遽コミケに参加してきました。
丸3年ぶりのコミケで有明会場も初めてならHPを開設してからも初めての参加でした。久しぶりのハードスケジュールに結構疲れましたけど、それ以上にいろんな方とお会いできたのが楽しかったです(^^)
ほとんどは売り子缶詰してたので、訪ねて来ていただいた方以外はあまり挨拶回りも出来ず心残りも多かったのも確かでした。いつも思うのですがコミケって閉場間際や終わってから「あそこに行くの忘れてた」って言うのを思い出すのですよね(^^;;しかも結構優先度が高いところばかり。

そう言うことで今回は買い回ることも全くなし。唯一会場直後にはるばる西館まで買いに行った1カ所だけでした。

しかしここんとこやっと長いトンネルを抜けた気分だったのにまた今度は深い霧の中・・・そんな時にちょっとだけ気分が晴れたコミケの1日でした。

おもいきし日記さぼってます(^^;でも実はトレカページに「トレカ日記」作ったのでそっちばかり更新していたりします。