Petit Heart Quake Plan

since May.12.1998


コウニャンさんのHPが復活しました。このページは休止以前の旧ページより
一部の作品を転載させて頂いてます。今回コウニャンさんにあらためて
お願いしたコメントの下側には私の勝手なコメントが付いてます(^^;
うちのHPらしくぱんつ作品主体の構成となっております(笑)
18禁には致しませんが、R指定くらいかな?(^^;

掲載順は上にあるものほど最近に描かれた作品です。
尚、贈呈作品はそちらのHPへ訪問してご覧下さい。

11/01「ミミズとタマゴ」文字無しフルサイズの掲載しました。
   新作「うさみみちゃん」の紹介サムネイル掲載しました。



■「うさみみちゃん」


>最新作のうさみみぱんつな作品です。
 コウニャンさんのメインHPにて掲載中です。

 画像をクリックするとコウニャンさんのHPへジャンプします。是非そちらでご覧下さいませ(^^)


■「ばんそうこー」

「爆走兄弟レッツ&ゴーMAX」より大神マリナちゃん。
肌の露出が多いから生傷が絶えないらしい。(;_;)/

>HP休止後に描かれた新作です(^^)/
 美麗で可愛い作品を再び拝見できて感動なのです。



■「無題(ねこみみぱんちゅ)」

適当なタイトルが思い浮かばない。
ぱんちゅCGを描きたかった、それだけです。(;_;)/

>壁紙サイズのぱんちゅなねこちゃん(^^)画面の左側にアプリを起動してるとお尻だけ見えて妙にえっちかも(^^;




■「ミミズとタマゴ」

のんさんのホームページの15000アクセス記念に贈ったCG。もう少し毒のある絵にするつもりだったんだけど、いまいち消化不良。(;_;)
………って、贈呈CGに毒入れてどーすんだよ(^_^;

>ぱんつCGの中で最高にお気に入りな作品(^^)ちょっとアクがあるけど女の子の可愛さは超絶品。ツインテールセーラーちゃんで純白、あまりに揃いすぎてる(^^;

寄贈先のHPで掲載がされていない時期に、フルサイズ文字無しバージョンの掲載を致しました。文字ありバージョンは寄贈先でご覧いただけます。

寄贈先はのんさんのHP「らいとっ」です。


■「はじめてのねこみみ」

千鳥巣さんのホームページの11111アクセス地雷を踏んだ記念に贈ったCG。こーゆー優しい雰囲気の絵はなんか苦手だなぁ…キライじゃないのだけど。

>ちょっと甘えた表情のねこみみちゃん(^^)
そう言えばねこみみキャラと緑の髪ってなんかしっくり合ってますね(^^)

千鳥巣さんのHP「千鳥巣工房」へジャンプ。


■「ねこ娘に猫じゃらし」

水木しげる先生ごめんなさい。

>こういうキャラ選択はやられたって感じです(^^;
猫娘をこれだけ可愛く描かれた作品は他にはないでしょう。かなり18禁ライクな作品(^^;;



■「かたつむりと女の子」

女の子の名前は不明、くすぐったがり屋の13才。
あまりにも趣味丸出しで、恥ずかしいような申し訳ないような…。(^^;

>それまでほとんど見られなかったちょっとえっちな作品の発端だったような気がします。
これもえっち度は高めかな(^^;


■「危険な女の子」

初のオリジナルキャラのCG。
某NETの連作小説企画<GGG>で作ったキャラ。
でも、実際に小説は一度も書いて無かったりして。(^^;
名前は「佐藤愛子=アシッド」。

>個人的に最も好きな作品です(^^)
大きな瞳でこっちを見つめてる表情にはたまらなくどきどきするものがあります(^^)




■「スクール水着のルリルリ」

アンケートで一番リクエストが多かったキャラ。
このあいだ16歳バージョン見ました。正しい成長ですね(体型的に)。

>こちらも不思議な魅力があります(^^)もの寂しげな表情や背景とスクール水着・・・
やはり大きな瞳が印象的ですね。


■「美沙緒ちゃん見えてる」

もう忘れちゃいました(^^;

>この作品は結構以前のものになりますが、コウニャンさんに最初にメールを出したきっかけになった作品です。ぱんちゅリンクの初期掲載作品としてご協力頂きました(^^)


このページが出来た発端は、コウニャンさんのHPが再開後も旧作品に関しては再掲載はしないというお話をご本人から聞き、これらの素晴らしい作品がネットからこのまま消えてしまうのはあまりに寂しいと思った所から始まりました。
このページの作品は全てコウニャンさんのご厚意により掲載させて頂いています。
許可無く作品の二次転載はご遠慮頂きますようお願いいたします。

このページの入り口に使用させて頂いているCGは旧HPのバナーです。


Heart Quake Plan

掲載作品の作者であるコウニャンさんのHPはこちらにあります。作品の感想等は
そちらに記載されたメールアドレスや掲示板で直接ご本人にお伝えください。



最後にコウニャンさんからの一言。
なんか一見して濃いページになってしまいましたね。
これじゃ、エッチなCGばかり描いていると思われてしまうかも。
…って、そういえば最近そーゆーのばっかり描いてました。(^^;