LINK Etcetera−Page1

(Aug.16.1997〜)


Menu / Page 1 /


☆双方向リンクなHP☆

本中本 BOOK'S NAKAMOTO
中本さん

ゲームシナリオライターの中本さんのHPです。さすが文章書きページが充実しています。ちょっと変わったテーマもあって面白いです。

st.jade's home
jadeさん

F−1やラジコンのコーナーや小説などがあります。リンクページがかなり充実しています。

ぷんぷくりん
にゃぷーさん

ぷにぷにぷかぷか幼々ぱんちゅ大好きな人、にゃぷーさんのHPです。HPは趣味に反してものすごく普通です(笑)でもほのぼのーとしてて好きです(^^)

Net Friend Never Land
中ZONOさん

協賛同人サークルを集めた同人誌販売、イベント参加情報、コスプレ写真のページなど同人イベント系情報が中心のHPです。

涼子の部屋
涼子さん

ゲーマーのためのゲーマーのページです。アーケードゲームの新作情報、裏技などのページや情報交換のボードなど充実してます。

深森聖良in「鉄拳制裁」
深森らんぶさん

HPのカテゴリは今のところ「無節操系」だそうです(^^;リンクページのカテゴリ分けがユニークです。ちなみにうちは「萌え萌え系」に入れて頂いてます(^^)

Coup de SONNETTE
ソネット(M.A)さん

沢山の国の言語でページを作っていらっしゃるソネットさんのHPです。絵に曲に文章に多方面な活動をされています。こうひいさんのイラストがお気に入りなので、以前のバナーをそのまま使わせていただいてます。

KU-'S HOMEPAGE
Ku-さん

MIDIデータを主体とした活動をされている、Ku−さんのHPです。javaばりばりで凝ったページなのですが、ネスケだとちょっと見づらいかも(^^;


☆CG系Linkページ☆
使い良さお勧めリンクサイト

Banners Club
Woody-Rinnさん

最近標準になりつつある200×40サイズのバナー
ONLYのCGリンクです。ずらっと並んだバナーは
圧巻ですよ〜。現在のバナーブームの火付け役になりました。 (ページは閉鎖になりましたがその功績は評価大だと思います。)

TINAMI
 
CG系検索エンジンでカテゴリ別検索がユニークです。
アイコン付きで紹介されているので、じっくりチェックという人にお勧め。
開設間もないページの登録が比較的早いのも特徴です。
うちは登録してません(^^;うちをCGページと自分で言うのはおこがましすぎる・・。

Surfersparadise

検索カテゴリのバリエーションが豊富かつユニークで、思わずいろんな検索を楽しんでしまうリンクサイトです。リンクバナーありなしどちらでも選択できます。

CANCER HOME PAGE
cancerさん

怒涛のリンク数を誇る充実CGリンクがあります。
テキストで200k OVERなのはとんでもないサイズかも。 リンク先を別ブラウザに表示する点は便利です。

Cosmic Rendezvous
唯川沙弥さん

個人リンクページ最大級のバナーリンクがあります。
1ページに全バナーを貼った圧巻なページもあります。
とにかくバナーコレクトにこだわったページかな。

Tallyho! (Banners Site)
Tristarさん

各HPのリンクフリーとかオートパイロットの可否など、ちょっと変わった紹介がついています。が、どちらかというと管理用には便利な記述ですね。
Splendor's Wing
梓Jさん

HP作者名50音順で引けるオーソドックスな個人リンク集です。バナーの有無とカテゴリの表記が付いています。
TO BE! HYRULE
輪久さん

リンク専門ページではないですが、リンクが一番のウリといえる大きなリンク集があります。これだけ多くのHPにちゃんとコメントを付けているのが好印象です。