「ながされて藍蘭島」のテレカ


2002年から連載が続いている「ながされて藍蘭島」のテレカです。原作は藤代健氏。
作品を知ったのが2003年なので、収集もその頃から。抽プレは各30名の難関で
いまだ自力当選無し。連載当初はテレカの高騰っぷりも凄まじかったのですが
アニメ化あたりを境に急落した感じがあります。同じ頃テレカから図書カードに変わり
その頃から収集して入る人が随分減ったような印象があります。

テレカの詳細はほとんど記憶していないのでかなり大まかな表記です。
抽プレはすず絵柄&テレカ優先にしているので図書カードはほとんど未入手。
未入手の抽プレはまだ2桁枚数あると思うのでコンプは全く意識していません(^^;


戻る


☆「ながされて藍蘭島」34種

抽プレ 抽プレ 抽プレ 抽プレ

抽プレ 抽プレ 抽プレ 抽プレ

抽プレ(使用済) 抽プレ 抽プレ図書 Gコレショップ

Gコレショップ Gコレショップ Gコレショップ Gコレショップ

Gコレショップ Gコレショップ
図書
アニメイト アニメイト

アニメイト ゲーマーズ
図書
テレカ博 テレカ博

テレカ博 テレカ博 テレカ博 テレカ博

テレカ博 テレカ博 テレカ博 テレカ博

テレカ博 マグマニ
図書