「電撃萌王 TenColorsのテレカ3」


2008年8月号から「TenColors」という10名の作家さんによるテーマイラストがレギュラー化。
そのイラスト全種がテレカになるので、ここでは「TenColors」テレカをまとめてみました。


戻る / Part1 / Part2 / Part3 / TenColors


☆「TenColors」80種

2008.08「水着」

きみづか葵 鳴海ゆう てぃんくる 村上水軍 森永こるね

Mitha 成瀬守 松竜 木場智士 さくら小春

2008.10「しまぱん」

きみづか葵 鳴海ゆう てぃんくる 村上水軍 森永こるね

Mitha 成瀬守 松竜 木場智士 さくら小春

2008.12「リボン」

きみづか葵 鳴海ゆう てぃんくる 村上水軍 森永こるね

Mitha 成瀬守 松竜 木場智士 さくら小春

2009.02「ランジェリー」

きみづか葵 鳴海ゆう てぃんくる 村上水軍 森永こるね

Mitha 成瀬守 松竜 木場智士 さくら小春

2009.04「部活」

きみづか葵 鳴海ゆう てぃんくる 村上水軍 森永こるね

Mitha 成瀬守 松竜 木場智士 さくら小春

2009.06「ニーソックス」

きみづか葵 鳴海ゆう てぃんくる 村上水軍 森永こるね

Mitha 成瀬守 松竜 木場智士 さくら小春

2009.08「お花畑」

きみづか葵 鳴海ゆう てぃんくる 村上水軍 森永こるね

Mitha 成瀬守 松竜 木場智士 さくら小春

2009.106「入浴」

きみづか葵 鳴海ゆう てぃんくる 村上水軍 森永こるね

Mitha 成瀬守 松竜 木場智士 さくら小春