「少女マンガ系・なかよしのテレカ」


自分が集めている少女マンガテレカのほとんがなかよしの作家さんだったりします。
筆頭コレクションは片岡みちるさんですが、その他の作家さんのテレカは
マイペースコレクションでで無理しないのであまり数が揃っていません。
少女マンガ系のテレカは普段ほとんど目にしないので存在を知らなければ
それで済んでしまうと言うのもあります。知ってしまえば欲しくなる(^^;
全部の作品を読んでいないので、作品名を知らないテレカもあったりします(^^;

少女マンガ系のテレカは傷有り率が結構高く、掲載のテレカにも傷有りが多いです。
傷が目立つ物に関してはできれば美品で入手直したいところです。


戻る


☆「あゆみゆいさん」14種

ようこそ
微笑み寮へ
ようこそ
微笑み寮へ
デリシャス!
ぜんまいじかけの
ティナ

ファッション
フェア’89
??? ??? なかよし
フェア

チムチムチェリー チムチムチェリー

デリシャス! ???

時計じかけの
エトランゼ
デリシャス



☆「征海未亜さん」11種

スーパードール
リカちゃん
スーパードール
リカちゃん
東京ミュウミュウ 東京ミュウミュウ

東京ミュウミュウ 東京ミュウミュウ 東京ミュウミュウ

東京ミュウミュウ 東京ミュウミュウ
GBAメッセ特典

東京ミュウミュウ
図書カード
東京ミュウミュウ
図書カード



☆「立川恵さん」9種

夢食案内人 セイントテール Cyber Idol
Mink
Cyber Idol
Mink

Cyber Idol
Mink
タカマガハラ タカマガハラ タカマガハラ

タカマガハラ
全プレ



☆「ふくやまけいこさん」4種

まぼろし谷の
ねんねこ姫
まぼろし谷の
ねんねこ姫
星の島の
るるちゃん

まぼろし谷の
ねんねこ姫