「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うと
すぐHしちゃうの」のテレカ


CAGE「恋する妹はせつなくて〜」のテレカです。タイトル長すぎ(^^;
キャラデザインはうろたん氏。15種中8種が描き下ろしで、それ以外は
統一デザインの素材ですが、少し抜けているのがちょっと残念です。

全体的に半脱ぎ系が多いのは作者さんの趣味かな?ぱんつは半脱ぎとか
引っ張ったりとかしてない方が良かったのにと思ったり。デザイン的に気に入ってるのは
石丸とソフマップ。一番萌えなのがLAOX(笑)茶髪のキャラは弟ちゃんです(^^;


戻る


☆「恋する妹はせつなくて〜のテレカ」15種

ソフマップ特典 とらのあな特典 NAVI特典 メーカー特典

メッセ特典 LAOX特典 げっちゅ屋特典

古川特典

ゲット特典 石丸特典

メイド屋特典

グッドウィル特典 メディアランド特典

ナカウラ特典 コムロード特典