CAGE「むにゅう氏」のテレカ


CAGEブランドのうち、むにゅう氏原画担当のテレカを並べてみました。
特に気に入ってるのは一番上の5枚。メーカーの素材提供はこうあって欲しい
という自分の理想に近いラインナップ。並べると真価を発揮します。

よくあるイベント売りのセットだと特に何も思わないのに、各ショップのテレカを
集めるとキャラが揃うというところに妙な魅力を感じたりするのでした。

CAGEブランドなので♂の子キャラ率20%くらいあります(^^;


戻る


☆「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」11種

ラムタラ特典 メイド屋特典 グッドウィル特典 ゲーマーズ特典 NAVI特典

とらのあな特典 古川特典 げっちゅ屋特典 ソフマップ特典 オフィシャル特典

メッセ特典


☆「CAGE Boy's ヒロインSelection」1種

げっちゅ屋特典


☆「ゆりね」8種

メッセ特典 ソフマップ特典 げっちゅ屋特典 遊コン特典

オフィシャル特典 古川特典 とらのあな特典 じぇいがれーじ特典


☆「ナイショのよりみち」9種

遊コン特典 メッセ特典 古川特典

ソフマップ特典 げっちゅ屋特典 メディアランド特典 オフィシャル特典

じぇいがれーじ特典 GAMES PiPi&
アキバブックス特典