ゲームテレカ「みここ」



ショップ特典の描き下ろしが前作17種を上回る数になったけど
ゲームCG系絵柄も加わって、数の多めな普通のタイトルになった感が強い。
絵柄の安定度がちょっと向上して、彩度もちょっと控えめになった感じ。
今回は沢山出回って収集もし易く、いろんな意味で普通になった。

当初の描き下ろしコンプ目標から、惰性でコンプまで到達。
描き下ろしの絵柄は単独キャラ絵柄が主体で作中の衣装がベースになっているし
テレカに丁度いいサイズで揃えて描かれているので個人的評価はかなり高め。
というわけで上から4段目までがメイン収集でそれ以下はおまけ。


戻る


☆「みここ」27種

コミケ75 オフィシャル特典 メロンブックス
特典
ファミーズ特典

グッドウィル特典 宝島特典 アリス特典 LAOX特典

シーガル特典 ヨドバシ特典 古川特典 メッセ特典

とらのあな特典 ゲーマーズ特典 ジーズガレージ
特典
メディアランド特典

遊コン特典 げっちゅ屋特典 ぷらてぃあ特典 電撃姫通販

コムロード特典 ソフマップ特典

ラムタラ特典 ラビットnet特典

アルファ特典 アールドリーム特典

電撃姫通販