「ジュエリーのテレカ」


ジュエリーが発売した作品のうちTKS氏がキャラデザインを担当された作品です。
収集のきっかけは「お兄ちゃん先生」のイベントテレカを気に入って何となく購入したこと。
当時収集してる人はほとんどなく、数も少ないのであっさりコンプできた記憶があります。
「おしえて〜」の2作品は多分これで全種。「パールな気分で」はたまたま見かけたときに
確保しただけで、特にチェックしてないので全部でどのくらいあるのか分かりません(^^;

この収集の後「ながされて藍蘭島」を知り、絵柄から多分同じ作者さんと思いましたが
公式発表はありえないと思うので憶測の範囲。藍蘭島のテレカもまったり収集中。


戻る


☆「パールな気分で」3種

詳細不明 流通特典 NAVI特典


☆「おしえてお兄ちゃん先生」6種

イベント販売 メッセ特典 ソフマップ特典

エマニア特典 古川特典 NAVI特典


☆「おしえてお姉ちゃん先生」4種

ソフマップ特典 メッセ特典 NAVI特典 古川特典