ゲームテレカ「りんかねーしょん☆新撰組っ!」



りぷる作品第2段。原画は1作目に続いてあかつきまお氏。
オフィシャルで新作告知があった時から収集決定。
今回は確実に入手し易い所以外は全て自力購入で確保したので特典は即効コンプ。
その分収集コストは高めですが、全く出回らない絵柄もあるのでまあ正解かも。
あとはイベント販売の2枚組みが未入手、ていうか絵柄すら知らない(^^;

お気に入りキャラが4人もいる作品ですが、1人だけテレカになってないのが残念。
1枚だけ横柄CGがあるけどレイアウトの収まりがいいので縦置きです。

イベントテレカは16ヵ月後に入手。


戻る


☆「りんかねーしょん☆新撰組っ!」14種

メッセ特典 げっちゅ屋特典 遊コン特典 メロンブックス
特典

コムロード特典 グッドウィル特典 とらのあな特典 LAOX特典


オフィシャル特典 ソフマップ特典 ゲーマーズ特典 RX-GAME特典

DreamParty
2009春
DreamParty
2009春