「ななみとこのみのおしえてA・B・C」


はじめてシリーズ第三段。メインキャラはデザイナーさんが代わったのですが
前作までのヒロイン4人も登場して特典テレカの絵柄もにぎやかになりました。
最初にイベントテレカを見たときには興味半分だったのですが、前作の4人の
特典絵柄が存在することを知り急遽収集決定。メインのキャラも日が経つに連れて
気に入ってきて結局コンプ収集を決めました。

特典の絵柄は上の方と下の方の列がお気に入りです(笑)惜しいのは前作4人の
絵柄の大きさが揃っていたらもっと良かったのにと思います。

収集決定が遅かったため最初のイベントテレカの入手に一番苦労しました(^^;
台紙付きで並べると綺麗なので画像は珍しく台紙付きにしてあります。


戻る


☆「ななみとこのみのおしえてA・B・C」19種

☆ショップ特典

古川特典 メイド屋特典 ソフマップ特典 ねっと宝島特典

メッセ特典 OAプラザ特典 中京マイコン特典

げっちゅ屋特典 京都プリブ特典

石丸特典 デジファン特典

グッドウィル特典 コムロード特典 とらのあな特典 ナカウラ特典


☆イベント・その他

メガストア抽選
電撃姫通販

DreamParty東京 DreamParty大阪