「はじめてのおいしゃさんのテレカ」


前作の人気を期待してか、今作は特典テレカが実に16店舗18種も付くという
とんでもない盛り上がり?となりました。おのずと特典目当てでの購入数は過剰となり、
中古はもとより新品までが値下がり暴落気味となる始末。当然のごとく特典テレカも
ごく一部を除いて暴落品余りという状態になりました(^^;3作目はどうなるのでしょうね。

テレカの絵柄は描き下ろしもレイアウトが良くないし、その他は僅かな素材の
使い回しばかりで全体的にはいまひとつです。コスチュームのバリエーションは
そこそこあるゲームなのだから、せめてコスチュームくらいはいくつか素材提供して
欲しかったですね。ゲーム中のポーズがワンパターンだから素材もワンパターンだし。


戻る


☆「はじめてのおいしゃさん」22種

メッセ特典 ソフマップ特典 LAOX特典

古川特典 OA特典 ナカウラ特典

ゲット特典 ドル山特典

グッドウィル特典 とらのあな特典 メディアランド
特典
らしんばん特典

すまいりぃきっず特典 NAVI特典

中京マイコン特典 コムロード特典

ソフマップ
天王寺店記念
2万円購入特典
えいほど〜
開店記念
1万円購入特典
LAOX厚木店
4周年記念

キャラフェス札幌
らしんばん
すまいりぃきっず
夏企画購入特典