penhello

番目のお客様、いらっしゃいませ!

ようこそ、佑伎 佳のホームページへ。
気に入った場所がありましたら、どうぞごゆっくり楽しんでいってくださいね。
見たい物をクリックするとそのもくじページになります。

食べログ

どこでも
フンボル君

リンクをしてくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、連絡なしで
ご自由にしてくださいませ。
下のバナーを友人が作ってくれたので(多謝!)よかったら使ってください。

kai的らいふ
(ブログ版)
Kai的らいふ
(過去ログ)
写真館
donald@na.rim.or.jp

メールはこちらまで

バビンチョ
日記+

子供が生まれてから、ほとんど更新が出来ない状態になりました。
この状態は物理的にも精神的にも数年は続くと思われますので、しばらくはお手軽に
更新可能なブログのみにする事にしました。
「食べログ」と「バビンチョ日記+」は今までもやっていたものですが、何とかもう少し
更新頻度を上げたいと思っています。
「Kai的らいふ(ブログ版)」は今までのものをブログにしただけですが、2〜3行しか
書かない事もあったり、短いものを2〜3本書いたりになると思います。
こちらは出来るだけ頻繁に更新するつもりです。(自信なし・・・)

更新記録は置きませんので、適当な間隔で見にきてみて下さいませ。
なお、とってもヒマな時の時間つぶしのために、Kai的らいふの今までのログと写真館
のおもちゃカメラの写真、それとフンボル君も見られるようにしてあります

そろそろ子連れでのお出かけも可能になって来たので、気が向いたらフンボル君も
連れて行ってまたアップするかもしれませんので、たま〜にここも覗いてみてくださいね。