10月28日(古里に帰る 夜明けの太陽を拝む ご先祖のお墓にお参り)

一年ぶりに郷里 宮崎県の油津に帰りました。 限りなくなつかしい吾が古里です。朝の太陽が太平洋に昇るのを見ました。こんなに美しい世界が 此の世にあるのだろうかと思うほどの感動です。夜明けとはこのことか 新しい日 新しい世界 新しいわが人生 嗚呼 生命の歓喜 胸が轟きました。古里は有り難いです。

お墓にお参りしました。ご先祖さま おじいさん おばあさん お父さん お母さん お兄さん ありがとうございます。峯夫はこうして元気にしております ご先祖さまと同じように 世のため 人のために 働いております。どうぞ御護り 御導きをお願い致します。また来年もお参りに来ます。ありがとうございます。ありがとうございます。