9月16日−2(パソコンの HPの作成は 牧場の 牛の乳を 搾るように)
下に絵を2枚入れました

またまた HP作成の練習です 調整です 勉強です 自宅のパソコンは きわめて性能が良く 持ち主の意識以上に いろいろの働きをします まるで 牧場の牛のようです 搾乳するのにも よくよく上手に 可愛がって やさしく 搾らないと ご機嫌悪く 体をひねったり うしろ足で蹴飛ばしたりします 慣れると まことに順調に 気持ちよく(牛がですよ) 搾乳することが出来ます。ああ人生って 面白いですね。  

花の絵を 毎日のように 描いていますが これもまた 牛と同じですね よくよく観て かゆいところに 手が届くように 牛の背中を やさしく撫でて 可愛がってあげるように 花の命を可愛がって この花は一体 どんな思いで 自分の花を 実を 葉っぱを 茎を伸ばそうとしているのか 理解してあげて 描くことですね 牛の乳搾りと同じですね。