9月24日(さわやかに 総本山の団参に出かけます パソコン操作楽しいです プロ野球も面白い)

さわやか 朝の風 昨夜のプロ野球は 中日はヤクルトに負けましたが ヤクルトの古田選手会長は オ−ナ−との会議を 前向きの有効な結論で終わらせて 名古屋ド−ムに入ってきて 代打で出て ヒットを打ちました それで良し。
さて 今日はこれから 名古屋空港へ行って 皆さんと一緒に 総本山の団体参拝錬成会に出かけます。 実は 昨夜私の自宅のパソコンが言うことをきかず 大事な先生の 文章を印刷出来ず 悩んで寝たのですが 寝る前に 坪井パソコン家庭教師に メ−ルで教えて下さいと 頼んで寝たのですが 今朝起きて パソコンを開いて見たら 懇切に操作の仕方の 解説が来ていて その通り操作しましたら ものの見事に 印刷に成功しました。 ああこれで安心して 名古屋空港へ 総本山へ 団参に行けます。ありがとうございます。

 

今朝 1年半ぶりに 我が家で 愛妻の朝食を食べました なんとも言えない 美味しさでした というのは 私は 昨年の4月1日から 毎朝 教化部の早朝神想観に通っていますので 我が家では朝食をとらないのです 今朝は みんなが総本山へ行くので 教化部の神想観が休みなのです それで 我が家の朝食 ということになったのです。
総本山へ行っている間は このHPをつくることが出来ませんが 「絵」はしっかり描いて帰ります 帰るのは28日ですが そのあとはまた このHPにUPします  「乞う御期待」というところです。では そろそろ名古屋空港に向けて 出かける時間となりました ありがとうございます。