9月5日(世界の平和 御皇室の御安泰 雅子さまの御健康を お祈り致します)

 あめつちの はじめのときゆ 天照らす大御神さまの御血筋を うけ給い 日の本の御中の 尊きすめらみことの御くらいを 弥次々に継ぎませる 尊き尊き御皇室・天皇陛下さま。ありがとうございます。ありがとうございます。
 国民は皆 世界の大調和と平和を祈り 更に日本の御皇室の弥栄と 御健康を 朝な夕なに 祈り奉り 神想観にては 世界平和の祈り 神癒祈願にては 皇太子妃殿下雅子さまの御健康を ひたすらに念じ 宇宙浄化・鎮護国家の住吉大神さまが 橘の音のあはぎ原にて 禊払いをし給いて 宇宙浄化をなし給える神事を 今の世にも現じ給えと 真心こめて祈り奉ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『招神歌』四首を唱えて 「世界平和の祈り」「御皇室御安泰の祈り」を行います。

「神の無限の愛 吾に流れ入り給いて 愛の霊光燦然と輝き給う その光いよいよ輝きを増して全地上を覆い給い すべての人々の心に 愛と平和と秩序と 中心帰一の眞理を満たし給う」        

「神の愛の御光 いよいよ輝きを増し給いて 御皇室を覆い給い 御皇室の弥榮・御安泰を護り給い わけても皇太子妃雅子さまの上に 御光をそそぎ給いて 本来の完全円満なる神の子の実相を 健康をあらわしめ給う。
ああ神の無限の愛の霊光は今 雅子さまを覆い給う 覆い給う  雅子さまは 既に今 完全なる御健康を 実現成就していられるのであります。既に御健康であります。ありがとうございます。ありがとうございます。