6月10日(練成会期間中 別室にて聖経『甘露の法雨』を連続読誦する その祝詞)
「八祥錬成会」期間中聖経『甘露の法雨』連続読誦の祝詞
かけまくもかしこき生長の家大神 応化し給いては宇宙浄化・鎮護国家の住吉大神 衆生済度の観世音菩薩 七つの灯台の点灯者とも顕れ給いて 谷口雅春大聖師を通して 此の世に尊き生長の家の御教えを起こし給える大神の御前に 生長の家相愛会兵庫教区の(氏名 )慎み敬いて曰さく。
今し八祥練成会期間中を良き日と祝い定めて ここ練成会期間中に聖経『甘露の法雨』を連続して読誦し、聖経の功徳によって宇宙を浄化し、来たる平成十七年十一月六日開催の「生長の家大講習会」を教区全体目標三万名、そのうち相愛会三千五百名、白鳩会二万六千名、青年会五百名の目標を達成し、これによって生長の家人類光明化運動、国際平和信仰運動がますますに発展拡大いたしますよう真心込めて祈り奉ります。
また聖経『甘露の法雨』連続読誦の功徳によりまして、生長の家光明化運動の次の世代を担うべき若人の「夏季青少年練成会」が大発展致しますよう祈り奉ります。
言別きて生長の家大神の御導きのもとに、生長の家の基本組織たる相愛会・白鳩会・青年会がいよいよ充実拡大し、御教え発祥の聖地兵庫教区が益々発展致しますよう祈り奉ります。ありがとうございます。
ありがとうございます。
これより聖経『甘露の法雨』を連続読誦させたいただきます。
