2月10日(お別れの 御挨拶)
お別れの御挨拶
皆様ほんとうに有り難うございました
合掌 ありがとうございます。
まことにも突然のことにて申し訳なく思います。私は個人的な理由で、今年三月末日をもちまして、兵庫教区の教化部長を辞任させていただくことになりました。今後は東京に住み「全国講師」のお役目をいただいて光明化運動をさせていただきます。
振り返ってみますと、私はあの阪神淡路大震災前の八年間と、今回の在任2年間と、合計一0年の間、教化部長として皆様と共に発祥県兵庫の光明化運動に携わってまいりました。本当に有り難く唯々感謝でございます。誌友の皆様本当にありがとうございました。
後任の教化部長には岡本光生本部講師がお出で下さることになりました。皆さん大いに御期待下さい。淡路の御出身のあの素晴らしい岡本光生先生です。新教化部長先生の御指導のもとに、誌友信徒の皆様の御活躍によりまして、発祥兵庫は益々大発展するに相違ありません。本当に有り難い限りです。
発祥県兵庫教区の教勢の大発展と、誌友信徒の皆様の御多幸を心よりお祈り致しましてお別れの御挨拶とさせていただきます。
ありがとうございます。ありがとうございます。
御教えの 発祥の地に お別れを 唯有り難く 涙こぼるる
烏原の 聖池に深く 額づきて 唯有り難く 涙こぼるる
藤棚の お家の中にて おろがみて 唯有り難く 涙こぼるる
