廻廊庭園
廻廊庭園は。あまり更新していないというより全く更新していないページです。
今後もいつ更新できるか分かりませんが、リンクして頂いている方に申し訳ないので、取敢えず表紙だけでも…。
あとリンク集で遊んで下さい。
mail | 9214
■旅路■ テュニジアに関係するサイトを遊覧して見ました
>>続きから

>>Enemies Of the Press
報道の自由が侵害されていると思われる国トップ10のリスト。
テュニジアは9位です…とほほ。どうでもいいけど、ベン・アリの似顔絵似てないな。
1999年の大統領選の結果に対するFrance2(フランス・ドゥー:フランスのニュースチャンネル)が批判的報道をしたので、地上波での放映を止めたということもありました。

>>La Press
というわけで、規制報道されているといわれる(そうだろうとは思うが)新聞「La Press」
前にもご紹介しましたが。フランス語版のほうが更新が早い。

>>ALL AFRICA のテュニジアページ
アフリカ一般のニュースページ。テュニジアのコーナーは小さい…。
サイトが綺麗でよいです。

>>続く