Paradise Exp. A-ver.

As of 2003.8.11

何だか随分と久し振りの更新でございます。
---って、三ヶ月振りですよ。一体ナニやってんだか、私ら…。
さてさて、夏コミもあと数日に迫って参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
何だか今年は妙な天気で、夏コミもねぇ、いつもみたくに暑くなりそうな雰囲気じゃないです。
天気予報を信じるならば---。
暑けりゃ暑いでうんざりだけど、でもやっぱり「あっつーーーいッ!!」と
言いながらの夏コミが、夏コミらしいですよね。
夏コミの三日間だけでも、夏の青空大希望!!
そして---
夏コミ新刊、できましたぁ〜!!
---って、今頃(笑)
めっちゃズルッコをしちゃったので、あんまり胸を張ることはできないんですが、
でも夏は恒例の『A. Project』だからイイか…と。
ん〜、何て安易な。
とはいえ悪行の限りをつくし、冬コミ以来新刊を出していない(とんでもねぇ〜!!)、
私達的には大満足☆
皆様にも楽しんで頂けたら、ハッピーです。



NEW EDITION

A. Project 7
2003年8月16日発行・A5版・52P・\400.-
『推理合戦-Part 2-』・『最後に笑う者』・『思い出の中のペア』・『ペア〜リアル〜』・『コトの顛末』収録

◆ご注意◆
本の中でもしつこくしつこく繰り返していますが、収録小説はJ-phoneて配信された『推理合戦』・『偽りのペア』・『殺意と善意の顛末』のネタバレになってます。「ああっ! しまったぁぁぁぁ〜!!」と後悔しないためにも、目一杯ご注意下さい

◆通販をご希望の方は、8月15日までにメールにてご連絡下さい。折り返し通販方法をご連絡致します。



vent

EVENT DATE PLACE Space No.

COMIKET

2003.08.16

有明

東地区
マ-19a

Comic City

2003.10.12

有明

-



イベント参加は東京のみ、月に1回の割合でCityに参加しています。

上記イベントは、参加予定のものです。不慮の理由にて(スペースが取れなかったりとか…)変更の可能性もありますので、その旨ご了承下さい。



tock

TITLE

Issued on

Price

Contents

Stock

A. Project 5

2001.08.11

\600.-
A5版・オフ・76P
再録+書き下ろし

ちまっ☆
『Perfect Happiness』・『今日も晴天』・『Open Summer』・『夏の思い出』収録

jACk In thE box

2002.03.17

\300.-
A5版・オフ・20P

ん〜…
『助教授のお茶会』収録

Cherry Ring

2002.05.04

\300.-
A5版・オフ・20P

あれ!?
『Cherry Ring』収録

A. Project 6

2002.08.09

\400.-
A5版・オフ・44P
再録+書き下ろし

あれ!?
『WREATH』・『Trap into Shangri-La』・『HANABI』収録

Viva La Vita!

2002.12.28

\300.-
A5版・オフ・28P

一杯
『青色ライターの幸福』・『かぼちゃ畑でつかまえて』収録


ail Order

誠に申し訳ありませんが、手元に在庫がないため原則として通販は執り行っておりません。
もし通販ご希望の方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがメールにてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。