[リストへもどる]
新着記事

タイトル引き取り先が決まりました。
記事No4012   [関連記事]
投稿日: 2017/11/27(Mon) 20:57
投稿者鹿
温かいご協力のおかげで、
無事にデルソルの引き取り先が決まりました。

ありがとうございました!

タイトル【追記】金額について
記事No4011   [関連記事]
投稿日: 2017/11/26(Sun) 21:26
投稿者鹿
失礼いたしました。
お譲りする金額についての記載が漏れておりました。

金額につきましては、
名義変更のお手続き等、
お譲りするにあたっての諸経費をご負担いただければ、
車体価格などは請求をさせていただきません。

先述の通り、
このまま廃車にしてしまうのが忍びなく、
デルソルをご愛好いただける方に引き続きご活用いただければと思ってのご相談でございます。

よろしくお願いいたします

タイトルデルソルお譲りします(EG1)
記事No4010   [関連記事]
投稿日: 2017/11/26(Sun) 21:21
投稿者鹿
この度、諸事情でデルソルから降りることになりました。
このまま廃車にしてしまうのはあまりにも忍びないので、
こちらのサイトでデルソルをご愛好される方へお譲りできればと思い、投稿をさせていただきます。

簡素ではございますが、よろしければ下記をご参考いただきまして、
ご希望の方は12月9日頃までにご連絡をください。

【デルソル情報】
 Vxi 1.5ℓ VTEC 4速AT マニュアルトップ

 年式 : 平成7年

 走行 : 113000[q]未満

 車検 : 平成30年 6月 まで

 カラー: ラセルタイエロー

 変更点: 他社カラーへ全塗装。
      ホイールはREYSのアルミを装着。
      純正ホイールはございません。
      エンブレムをモンキーのホンダウィングを装着。
      
 状態 : エンジン回りはノーマルのままです。
      10万キロ手前でベルト類は交換済み。
      4年程前にシフトのブーツも交換済み。
      昨年度の冬にデスビも交換済み。
      塗装は日に焼けてクリア剥がれが全体にあります。
      (おそらくは、全塗装が必要でしょう)
      エンブレム変更の際に穴をあけておりますので、
      純正エンブレムへ戻す際は穴埋めが必要です。

当方は、あまり名義変更の手続きと車に詳しくないので、
お手続きを進めていただける方、受け取りに差支えのない方がもしいらっしゃいましたらお声がけください。
埼玉県の朝霞市に車両を置いてあります。

恐れ入りますが、車両の保管場所から離れた場所に現在居住している為、写真が欲しい等のお問い合わせにつきましては、すぐにご対応させていただくことが出来ません。ご了承ください。

タイトルRe^4: 売ります
記事No4009   [関連記事]
投稿日: 2017/11/08(Wed) 21:30
投稿者ティー
はじめまして!まだ車両の方はありますか?宜しくお願いします。

タイトル純正シートの流用
記事No4007   [関連記事]
投稿日: 2017/09/15(Fri) 14:18
投稿者デル
ホンダデルソルシートでyahooに出品しました。座板、背板部。

タイトルチルターギヤ
記事No4004   [関連記事]
投稿日: 2017/09/04(Mon) 16:28
投稿者デル
ヤフオクに出品しています。

タイトルRe^3: 売ります
記事No4003   [関連記事]
投稿日: 2017/08/08(Tue) 15:49
投稿者sara
値下げします
20万以上で8月まで待ちます。
他に月割りの税金お願いします。
売れなければヤフオクに出します。
程度は、上記記載通り 何も問題ありません。

タイトルヒンジ見つかりました
記事No4000   [関連記事]
投稿日: 2017/06/27(Tue) 00:06
投稿者チョコクリスピー
先日のデルソルミーティングでyanさんからマニュアルトランクのヒンジとダンパーを譲って頂きました。また、この掲示板を見て直接連絡をくれた方もいまして大変助かりました。ありがとうございました。

タイトルRe: ヒンジありますよ。
記事No3999   [関連記事]
投稿日: 2017/06/21(Wed) 20:18
投稿者チョコクリスピー
> はじめましてチョコクリスピー様
> 部品取車から外したヒンジLRとホルダー専用ダンパー二本ありますが。
>
> 折り合いがつけばお譲りしますが。
> ちなみにもてぎOFFにはいらっしゃいますか?
>
> 自分が諸事情により参加未定ですがそこに参加できれば
> 持参も出来ますが。
>
>
> とりあえず参照先に画像置いておきます。

ありがとうございます。ブログの方にコメントさせて頂きました。

タイトルヒンジありますよ。
記事No3998   [関連記事]
投稿日: 2017/06/21(Wed) 01:43
投稿者yan
参照先https://blogs.yahoo.co.jp/yanstyle51/66061337.html
はじめましてチョコクリスピー様
部品取車から外したヒンジLRとホルダー専用ダンパー二本ありますが。

折り合いがつけばお譲りしますが。
ちなみにもてぎOFFにはいらっしゃいますか?

自分が諸事情により参加未定ですがそこに参加できれば
持参も出来ますが。


とりあえず参照先に画像置いておきます。

タイトルRe^4: マニュアルトランクヒンジ探してます。
記事No3997   [関連記事]
投稿日: 2017/05/23(Tue) 23:20
投稿者チョコクリスピー
> 回答きました!
> 「付いてますよ」っと。
> 確かに付いてるけど、バラして欲しいですね。
> 過去にヒンジだけ買った事あるんてすが新品で1万弱位じゃないかな?

新品で片側6000円位なのですがすでに廃盤です。さすがにルーフホルダー込みでも3万円は高いですね(^^;滅多に出てこない部品なので惜しいですが気長に待ちます。

タイトルRe^3: マニュアルトランクヒンジ探してます。
記事No3996   [関連記事]
投稿日: 2017/05/23(Tue) 18:47
投稿者もりたん。
回答きました!
「付いてますよ」っと。
確かに付いてるけど、バラして欲しいですね。
過去にヒンジだけ買った事あるんてすが新品で1万弱位じゃないかな?

タイトルRe^3: マニュアルトランクヒンジ探してます。
記事No3995   [関連記事]
投稿日: 2017/05/23(Tue) 13:20
投稿者もりたん。
じゃウチも質問してみますね!
たまたまヤフオク探してたらあのミドデルの大破状態で出品されてるのを見てショックでした(´;ω;`)

タイトルRe^2: マニュアルトランクヒンジ探してます。
記事No3994   [関連記事]
投稿日: 2017/05/22(Mon) 16:21
投稿者チョコクリスピー
> 今、ヤフオク見たらマニュアルトップのルーフホルダーとかデルソルの部品をバラして出品されてる方がいらっしゃいます!
> ヒンジは出品されてませんが、聞いてみたらいかがでしょうか?
> そう売れるもんでもありませんのであるかもです!

もりたん。さん 情報ありがとうございます。実はこの出品者に二回質問して返信来なくて諦めてました。出品してあるのはヒンジも付いてるみたいなので購入検討してます。少々高いですが( 。゜Д゜。)

タイトルRe: マニュアルトランクヒンジ探してます。
記事No3993   [関連記事]
投稿日: 2017/05/20(Sat) 20:08
投稿者もりたん。
今、ヤフオク見たらマニュアルトップのルーフホルダーとかデルソルの部品をバラして出品されてる方がいらっしゃいます!
ヒンジは出品されてませんが、聞いてみたらいかがでしょうか?
そう売れるもんでもありませんのであるかもです!

タイトルマニュアルトランクヒンジ探してます。
記事No3992   [関連記事]
投稿日: 2017/05/04(Thu) 22:16
投稿者チョコクリスピー
トランストップを手動にしたいと考えているのですがトランクヒンジが廃盤で手に入らずに困っております。マニュアルトランク車の部品取りや解体車等の情報がありましたらご一報頂けるとうれしいです。

タイトルRe^2: 売ります
記事No3990   [関連記事]
投稿日: 2017/03/27(Mon) 14:36
投稿者sara   <saraebo@vega.ocn.ne.jp>
こんにちは。
現車確認とは、写真でよろしいですか? 愛知だと遠いですよね。
とりあえずメールいただければお返事差し上げます。

タイトル追記
記事No3988   [関連記事]
投稿日: 2017/03/18(Sat) 03:37
投稿者sara
前期型です 純正バンパーには純正のフォグあり
CDチェンジャー10連 MD
キーレス&盗難防止ブザー
ATC
雨漏り豪雨でも台風でも一切無し
ワイパーブレード新品
取り説あり 記録簿あり

タイトル売ります
記事No3987   [関連記事]
投稿日: 2017/03/17(Fri) 22:42
投稿者sara
デルソルSir AT
シルバー 若干の色褪せあり 
WEBER SPORTS フルエアロ
距離10.9万キロ
TTP
車検来年3月まで
タイヤOK アルミ ローダウン モモステ

機関良好 問題なし
TTP 金属ギア 正常動作
エアコンその他 正常問題なし
内装それなり綺麗 エアロは自家塗装でムラあり 遠目でカッコいいです

ATですし、のんびり楽しんで大事に乗っています。 車検ごとに整備もしておりますので、このまま楽しめます。
希望価格35万以上 3月一杯までなら諸経費無し 

純正パーツ全てあります
ご質問どうぞ

埼玉より。

タイトルRe^5: フリントブラックメタリック関連パーツ
記事No3985   [関連記事]
投稿日: 2017/02/13(Mon) 00:12
投稿者ちゃみ
> > メール設定変更しました。よろしくお願いします。それとトランク、スポイラー、ボンネットも欲しいです。

チョコクリスピーさん

メールでご連絡しましたが、宛先不明でエラーメールが戻ってきてしまいました。
再度メールの設定をご確認いただいてもよいでしょうか?