デルソル掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

[873] Re:[863] お世話になりました 投稿者:プロジェクト34 投稿日:2021/04/04(Sun) 16:45   [返信]
おーぷんえあーさん

お疲れさまでした!
乗る機会がないとやはりつらいものはありますね。
決断としては大変だったと思います!
もてぎオフも毎回これで最後と言いながら継続参加していましたし
本当にお疲れさまでした!

私の方はいつ18万キロ近く使ったクラッチとデフ付近の油じみ(軽微な洩れ?)を直すかですね

[872] 納車されました 投稿者:焼売 投稿日:2021/04/04(Sun) 14:38   [返信]
メンテナンスに追われる日々ですが、やはりデルソルいいですね

購入してみていろいろと気が付くこともあり、やりたいことはたくさんありますが、趣味として楽しんでいこうと思います。

ひとまずはエアコンが効かないので入院してますが、帰ってきたらよいシーズンを楽しもうと思います。

おーぷんえあーさんの車カッコイイですね!
手放されるのは残念ですが、デルソル愛感じました。

[871] Re:[863] お世話になりました 投稿者:kakepi 投稿日:2021/04/04(Sun) 09:51   [返信]
>おーぷんえあーさん

コロナ禍で もできオフもなくご無沙汰しております。
心中お察しします…。

私も不定期でモチベーションががっくり下がる事が
あります。 そういう時は、ゆっくり休みます。
車検もスルー、保険は中断、たまにエンジンを
かけるぐらい。ナンバーを切ると後々面倒なので、
無駄でも自動車税は納税しておきます。
だいたい1年を待たずに乗りたくて仕方なくなる(笑)
ので、復活させます。少し手間はかかりますけどね。
まあ、私の場合の独り言です^^;

おーぷんえあーさんのカーライフに幸あれ♪
コロナ後には もてぎ等でお会いしましょう!

[870] Re:[863] お世話になりました 投稿者:常駐犯タカ 投稿日:2021/03/28(Sun) 02:28   [返信]
いつか来るとはいえ、とうとうその時が来てしまったんですね・・・
去年の新年鈴鹿サーキットオフが見納めになってしまうようで残念です。
もちろん今までのオフ会での画像は永久保存版指定です。
コロナ明け後の鈴鹿サーキットオフにも参加していただけると嬉しいです。
あと1月ちょっとですが、デルソルとの時間を堪能してくださいね!

[869] Re:[863] お世話になりました 投稿者:kamayan@青デル 投稿日:2021/03/27(Sat) 23:26   [返信]
おーぷんえあーさんへ

毎年のもてぎミーティングではお世話になりました。
おーぷんえあーさんのデルソルが装着しているウェーバースポーツのサイドステップとリアバンパーに憧れ
ついに自分も手に入れ装着することができ、コロナ前に開催されたもてぎミーティングでおーぷんえあーさんのデルソルと並べて写真を撮る事ができたのはとてもうれしかったです。
貴重なエアロ装着のデルソルだけにどなたかが引き継いでくれたらうれしいです。

あとこれからのお話しはもてぎミーティングに行った時にお話ししようと思っていた事ですがコロナでその機会もないのでここに書きますね。
おーぷんえあーさんのクルマ仲間に黄緑色にオールペンしたS660のお方がいると思うのですがその方は以前ボディカラー黄色でカーボンボンネットでトレイシースポーツのワイドエアロのS2000に乗っていたでしょうか。
私の地元のクルマ仲間で3年位前からS2000に乗ってる人がいるのですが実はこのクルマがそのS2000だったりするんですよ。
ネットでたまたまその方のブログみつけて同じクルマだと判明しおーぷんえあーさんの事もちらっと書いてあったのでいつか確かめたいと思っていました。
あのS2000はオーナーさんは大切に車庫に保管されてて週末だけ動かしていますよ。
一緒にミーティング行った時は私のCartuneにS2000の写真あげているので教えてあげてください。

https://cartune.me/users/723648


[868] Re:[863] お世話になりました 投稿者:pot 投稿日:2021/03/25(Thu) 01:11   [返信]
降りた後に大事に引き継いでいただける方がいるといいですね。
2013年に初めてモテギへ参加しようとしている中、色々戸惑いの中丁寧にルートをお教えいただいたのが昨日のように感じるおじさんです。
若い人の車離れが言われる中、息子のような若い方がこのような古い?車に興味を持って乗られているのが嬉しく感じました、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
当方はおそらくこのまま心中するつもりでこの先も日々雨漏りと格闘しながら足車として使用していきます。
> この度、5月の車検を通さないことにしました。
> 車検・・・別名もてぎミーティング参加券購入と呼ぶくらい、ここ数年は
> ミーティング以外の出動機会がなくなっており、集会・会合ができない社会情勢の中
> 自宅でただただくたびれていくデルソルを眺めるのは辛く、綺麗に・長く乗ることを
> 至上としてきた私にはこれ以上モチベーションを維持することができませんでした。
> あと少しの期間、想い出をかみしめます。

[867] Re:[863] お世話になりました 投稿者:むーぶ 投稿日:2021/03/24(Wed) 19:39   [返信]
おーぷんえあー さん

ついに おーぷんえあー さんもデルソルを降りる事になってしまったのですね。
残念ではありますが、元々は4年くらい前には一度降りる事を決断していたのを今まで引き延ばしていた状態でしたしね。ついにXデーが来てしまいましたか。
断腸の思い、痛いほどに分かりますよ。
本当に今までデルソルを大切に乗ってくださってありがとうございます。
実は後期型で珍しい純正フロストホワイトのデルソルでしたね。
いっしょに過ごせる時間はあと少しではありますが、車が変わっても思い出が色褪せないくらいに濃密な時間を時間を過ごして下さいね。

コロナの影響がなければ、お別れミーティングを開催したい所なのに、それも出来ないのは残念です。
とはいえ、デルソルを降りても機会があれば、ぜひミーティングには遊びに来て下さいね。鈴鹿ニューイヤーミーティングや蒲郡ミーティングなど、お待ちしております。
あ、あとぜひ もてぎ にも!

[866] Re:[862] トランク内の雨漏 投稿者:むーぶ 投稿日:2021/03/24(Wed) 19:37   [返信]
pot さん

車検も色々と保安基準とかが厳しくなっているんですね。
そうでなくとも車メーカーでも電気自動車への移行が徐々に進んでいますし、何年かするとガソリン車にびっくりするような高い税金がかけられるようになってくるかもしれないですね。

新たなトランク雨漏りの情報ありがとうござます。
ボディの繋ぎ目というか溶接部付近からヒビが入って、そこから水が入り込むなんて話も聞きますし、今後はさらに色々なところから雨漏りが発生してくるかもしれないですね。
最近はトランクの雨漏れを気にしていなかったので、これを機会に今度トランク付近をじっくり調べてみる事にしますよ。
梅雨前には、応急処置でも一通り直しておきたいですね。

[865] Re:[860] 車検の季節 投稿者:むーぶ 投稿日:2021/03/24(Wed) 19:36   [返信]
ニコトシさん

ニコトシさんのデルソルもついに車検の時が近づいてきてしまったんですね。
デルソルの中で最も弱い塗装と言われるミラノレッドが、新車の輝きで現存しているのは
現在ではいったいどれくらいなんでしょうね?
多く見積もっても一桁のような気がしますよ。

そういや、ニコトシさんのお世話になっているディーラーでは社外品への交換は不可でしたね。
もしブッシュがダメになっていても、何とか特例で交換してもらいたいですね。
無事に車検が通る事を祈っております!

[864] Re:[859] トリップメーター修理 投稿者:むーぶ 投稿日:2021/03/24(Wed) 19:34   [返信]
Mavelick さん

本当に、もう修理は無理と諦めていた所が動いているのを見ると感無量ですよ。
ただ、また壊れるかもしれないとリセットさせる時はちょっと緊張しますけどね。

Mavelick さんは今は名古屋にお住まいなんですね。
最近は蒲郡あたりでちょくちょく小規模なデルソルミーティングを開催していますので
機会があればぜひ参加してくださいね。

[863] お世話になりました 投稿者:おーぷんえあー 投稿日:2021/03/23(Tue) 15:00   [返信]
この度、5月の車検を通さないことにしました。
車検・・・別名もてぎミーティング参加券購入と呼ぶくらい、ここ数年は
ミーティング以外の出動機会がなくなっており、集会・会合ができない社会情勢の中
自宅でただただくたびれていくデルソルを眺めるのは辛く、綺麗に・長く乗ることを
至上としてきた私にはこれ以上モチベーションを維持することができませんでした。
あと少しの期間、想い出をかみしめます。

[862] トランク内の雨漏 投稿者:pot 投稿日:2021/03/09(Tue) 12:19   [返信]
まとまった雨の後で偶然トランク内の雨漏りを発見しました。
ウチのデルソルはコーキング割れの雨漏りが多いです、今回もそう。
年数の経った個体の場合必ず出てくると思われますのでトランク内に雨漏り、湿り気等ありましたら一度チェックされると良いかと思います。
トランク内の雨漏りはこちらの“トラブル集”に色々書かれてありますが今回は時間と共に出てきたコーキングの割れからのもの、残念ながら今後もあちらこちらから出てくる可能性がありますね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/432347/car/364986/6253797/note.aspx


[861] 今回の車検では 投稿者:pot 投稿日:2021/03/09(Tue) 11:48   [返信]
こんにちは。
続々と車検の話がでてきますね、当方も先月入手後7度目の車検うけました。
今回シートで問題がありました。入手時にバケットが付いておりノーマルシートがありません、2年前の車検時に車検対応で保安基準適合書類のついたシートと同メーカーの保安基準適合品シールの貼られたレールで望み問題なかったですが(その前の車検で次回は今の仕様ではダメだと言われた)、今回は加えて詳細な強度試験書類を提示せよと・・
聞いてみると道路運送車両法施行規則の一部改正がH29,7,19にあり(前回も改正後であるが今回も含めて全国に行き渡ってない)その後は基本この見解のようです、ただこの書類はメーカー曰く“マル秘”扱いのようでユーザーがシートに付属の保安基準適合書類の様に保管する物ではないようです(渡されない)。
ユーザーもしくは業者が(車検場からの請求もあるとのこと)シートメーカーに連絡し、直接業者か車検場に送られる仕組みです。(基本ユーザーはタッチできない)
単純にノーマルシートに戻して受ければいいですが無いので難儀です、この流れはシートに限らず他の純正外パーツにも及んで行く流れがあるようでカスタムされている方は事前に調べておいた方がいいと思います、シートならあれば簡単に交換可能できますが・・。

[860] 車検の季節 投稿者:ニコトシ 投稿日:2021/03/08(Mon) 13:02   [返信]
1992年に購入し、65000Kmほど走行したウチのdelSolもまた車検が近づいてきました。

そこで昨日ホンダに行き車検が無事通るか見てもらったところ、恐らく大丈夫だと思うが、リアトレーリングアームのブッシュにヒビがあるので、もし車検時に切れていればダメとの事でした。

他は異常に調子良く、外見もご存じの方はご存じの通り、新車みたいなのですけどね。

[859] Re:[847] トリップメーター修理 投稿者:Mavelick 投稿日:2021/02/27(Sat) 13:15   [返信]
>むーぶさん

おお!メーターの修理出されたんですね!三共メーターのおじさんも愛知県から連続してデルソルのメーターが送られてきてさぞかし訝しんでる事でしょうw

私のデルソルも来月車検です。このデルソルは長野に住んでいた時に向こうのホンダ系中古車ディーラーで購入・メンテしてたものなのですが、名古屋に引っ越してきた際には近所の(現)ホンダカーズに持ち込んで履歴共々引き継いで貰えましたよ。

[858] Re:[857] デルソルのメンテナンスに関して 投稿者:焼売 投稿日:2021/02/27(Sat) 08:29   [返信]
>三葉柊さん
ご回答ありがとうございます!

持ち込んでみます!

昨今の状況でメンテナンス予約を推奨してきてる店舗もありそうなので、その時に聞いてみるとかもありかもしれませんね。

ありがとうございました〜

[857] Re:[856] デルソルのメンテナンスに関して 投稿者:三葉柊 投稿日:2021/02/26(Fri) 19:07   [返信]
大体は対応していただけると思われますが、正直店舗によります。

ホンダ車を取り扱っていてもホンダカーズはホンダの直系でもなければスタッフもホンダから出向されているわけでもありませんので普通のひとつの自動車販売店にすぎませんから、新車購入時からずっとお世話になっているなら面倒見は非常に良いですが、持ち込みの場合、店の体質によっては敬遠されます。

例を挙げますと私の地元にはホンダカーズの看板を持つ法人が2社います。同じホンダカーズの名前ではありますが双方会社も従業員も違う、むしろ競合店舗同士です。そしてその片方は私が購入した店舗でありずっと面倒みてもらっておりますが、(バラードスポーツすらメンテをしてくれているらしい)、もう片方の店舗はあんた誰扱いをされました。


デルソルはもとはホンダベルノ店のクルマですから、もしお近くのホンダカーズがベルノではなくプリモやクリオ系列の出身なら「知らないクルマ」同等、敬遠される可能性もございます。そのあたりの情報収集は歴史をたどることになるのでやや困難ですね。
同じ理由でプレリュードや初期インテグラも同様扱いされるらしいです。

このベルノ・クリオ・プリモが初耳でありましたら失礼しました。スルーしてくださって大丈夫です。

結論からいえばホンダカーズへはぶっつけ本番、とりあえず持ち込んでみてみる、です。
そして判断を仰ぐことになるでしょう。

https://crxdelsol90s.com/


[856] デルソルのメンテナンスに関して 投稿者:焼売 投稿日:2021/02/25(Thu) 22:51   [返信]
古い車ですが、ホンダカーズにもっていってメンテナンスって受けられるものなのでしょうか?
それともメーカーではない整備工場で見てもらう形になるのでしょうか?
まだ購入はしていませんが、なにかと調べてて気になりまして質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

[855] Re:[853] 質問させてください 投稿者:焼売 投稿日:2021/02/17(Wed) 18:52   [返信]
>むーぶさん

中古車屋さんからディーラーに問い合わせてもらいましたが、部品はないので交換は無理でした。
ですが、多少の破損で抜け落ちまでの心配はないと思うとのことなので、ほかの面も見つつ検討していきます。

ありがとうございました!また報告できればと思います!

[854] Re:[849] absアキュムレーター 投稿者:Beat 投稿日:2021/02/16(Tue) 17:04   [返信]
くりえいたさん

部品の型番あれば、ご教示いただけると助かります。

Beat

> どうも、くりえいたです。
> ウチの黄色いのでなくて、銀のインテグラの話ですが、absがお亡くなりになりました。
>
> インテグラも98specになるまでは
> デルソルと同じタイプのabsユニットで
> アキュムレーター死亡でした。
>
> さいわいにも新品部品は残り10こほどあるみたいなので、
> アキュムレーター故障で悩んでる人は
> インテグラのを取り寄せるのも可能かとおもいます。

[853] Re:[852] 質問させてください 投稿者:むーぶ 投稿日:2021/02/15(Mon) 20:31   [返信]
>焼売さん

結構古い車ですので、色々とガタはあるかと思いますが、
じっくりと検討して納得のいくデルソルを見つけて下さいね!
焼売さんが再びデルソルに乗られる日を楽しみにしてますね〜

[852] Re:[851] 質問させてください 投稿者:焼売 投稿日:2021/02/14(Sun) 23:03   [返信]
>むーぶさん

ご返答ありがとうございます。
フロントインナーフェンダーだと思います!
なるほどセット部品の可能性があるのですね。

中古車業者さんにも相談してみてます。
何とかもう一度乗りたいと思いますが、足回り付近で不安が残りそうなら別の車を探すのも含めて検討します。
ありがとうございます!

[851] Re:[850] 質問させてください 投稿者:むーぶ 投稿日:2021/02/14(Sun) 19:25   [返信]
>焼売さん

おそらく、部品が今でも購入可能か?という質問かと思いますが、
現在の所、ホンダディーラーからの注文でも走行に必要な部品さえ在庫無になっている事が多い為、
聞いてみないと分からないという状態です。
購入後であれば、ホンダディーラーへ持ち込んで見て、確認してもうのも手かと思いますが、
部品入手は難しい事を前提に動いた方が良いかもしれません。

パーツリストで見てみましたが、フロントタイヤ前面の樹脂パーツはフロントインナーフェンダー
って名前かな? フロントライト周りの樹脂パーツは、どうもヘッドライトASSYになっていて、
在庫があったとしても単品注文出来ないかもしれません。

[850] 質問させてください 投稿者:焼売 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:56   [返信]
以前にも乗っていたのですが、再度デルソルの購入を検討しています。
現在検討してるデルソルで、フロントタイヤの前面の樹脂パーツ割れと、フロントライトの周りの樹脂パーツの抜け落ちがやや気になっているのですが、パーツの取り寄せなどで修理は可能でしょうか?
わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

[849] absアキュムレーター 投稿者:くりえいた 投稿日:2021/01/18(Mon) 23:12   [返信]
どうも、くりえいたです。
ウチの黄色いのでなくて、銀のインテグラの話ですが、absがお亡くなりになりました。

インテグラも98specになるまでは
デルソルと同じタイプのabsユニットで
アキュムレーター死亡でした。

さいわいにも新品部品は残り10こほどあるみたいなので、
アキュムレーター故障で悩んでる人は
インテグラのを取り寄せるのも可能かとおもいます。

[848] 私も車検完了! 投稿者:Beat 投稿日:2021/01/17(Sun) 17:10   [返信]
今週末に、車検中のBeatです。229000q。
デスビも壊れる前に交換(新車時から)。メインリレーも事前に交換。
エンジンマウントの助手席側フロント側(良く切れる奴ですね)ご相談パーツだそうです。純正じゃなくても問題なさそうなのでヤフオクで手に入れようか思案中。(2000円位)リアのスタビライザーのブッシュも替えた方が良いと言われて。別途発注予定。
ゴム類はドンドン痛みますねえ。最近LEDのヘッドライトに交換しました。(HIDにしていたのですが、数年でどうしても切れてしまうので)
 昨年2回目のMTのミッションOH済み。燃料ポンプもOH済み。今回の車検は、ほぼ問題無し。極めて快調です。

[847] トリップメーター修理 投稿者:むーぶ 投稿日:2021/01/16(Sat) 21:15   [返信]
デルソル車検通りました!
これであと2年はデルソルに乗り続けられそうですよ。

そんな訳で、車検通過したら挑戦してみようと思っていたトリップメーターの修理に挑戦する事にしました。
挑戦といっても、Mavelick さんが紹介してくださったメーター修理の老舗、三共メーター商会さんにお願いした次第です。

お値段はスピードメーター関連の故障未然防止処置と合わせて16500円でした。

愛知県から栃木県へメーターを送って修理してもらう事になるので、結構時間かかると思っていたのですが、土曜日の午前中に宅配便で出して、戻ってきたのは月曜日でした。
あまりの速さに、送り先記入ミスで戻ってきてしまったのかと思ったほどでしたよ。

結果、トリップメーターの故障は無事に直りました!
デルソルを運転する時は必ず目につく所ですので、治って本当に嬉しいですよ。正直、修理はほとんど諦めていましたしね。
Mavelick さん、素晴らしいお店の紹介ありがとうございました。


↓今回、修理を依頼したお店です
三共メーター商会
http://sankyo-meter.com/

↓せっかくなので、取り外し方のページを作ってみました
コンビネーションメーターの外し方
http://www.delsol.sakura.ne.jp/mainte/maint90.html

[846] VXiについて 投稿者:natsu 投稿日:2020/11/30(Mon) 09:14   [返信]
ぼくもVXi乗っていますが 不満はないですよ十分楽しいです 
VTECをひっかかれば特徴ある咆哮も聞けます 
峠を攻めても車重が軽いのか気持ちよく走れます
購入時はSIRだったら もっとVTECの音が聞こえるのになぁと思っていましたが 毎日聞くわけでもないので十分です あとネックを語るのであれば
走り出しのトルクの低さと[ここぞ」というときの
パワーはもう少し欲しい・・・と「たまに」思いますが
そのときだけです
レギュラーはありがたいですね 燃費も悪くないし

乗り潰すまでこのクルマで行ってみます
 

[845] Re:[844] VXIグレードについて 投稿者:検討中 投稿日:2020/11/27(Fri) 01:07   [返信]
ご回答ありがとうございます!
確かに速さを求めるならほかにもありますもんね!
購入したいと思ったので参考になりましたありがとうございました!!

> 検討中さま
> VXIの良さは人それぞれです。
> 私の場合、2代目として購入したのがたまたまVXIだった。
> というだけです。
> デルソルに求めるものはスペックでは無くデザインと考えていいます。
> あえて良さを挙げるなら、前回と重複しますが、軽さ、燃費、レギュラー使用ということくらいです。ぶっちゃけそれ以外はSIRに劣ると思います。
>
>
>
>
>
>
>
>
> > ありがとうございます。
> > そうですそうです!見た目がかっこいいので気になりました!
> > アームとか車検調べましたが自分でできそうな感じなので大丈夫そうです!
> > 両方乗られてたでるでるさん的にはVXIの良さはどこに感じましたか?
> >
> >
> > > 検討中さま
> > > 私からのアドバイスです。
> > >  ヤフオクのオールペンのグレーデルソルだと思いますので、
> > > それを仮定しての返信です。
> > >  まず、エンジンよりも足回りのアーム類をUS社外にしているので、車検時にノーマルに戻す必要があります。
> > > そこら辺はご自分での交換整備や信頼のおけるショップが居ないと苦労します。
> > > 車検をパスできれば、非常に良いクルマと思いますよ。
> > >
> > >  次にエンジンですが、vxiはレギュラー仕様なので財布にやさしいですが、パワーや高回転の気持ち良さでは劣ります。しかし、sirであっても、所詮20年以上前のクルマなので、そこは好みの問題かと。(ちなみに私はsir,vxi両方乗っていました。それぞれに良さがあります。)
> > >
> > > それにデルソルなんてグレードで悩むよりも、いかに良くメンテナンスされているか。だと思います。それくらい古いし、個体が少ないですから。
> > >
> > > こんな感じですが参考になれば幸いです。
> > >
> > >
> > >
> > > > 初めまして!
> > > > ヤフオクに出てるデルソルを見て購入を考えているモノです!
> > > > VXIグレードのエンジンはSIRのエンジンと比べるとあまり速くない?ですか?
> > > > 上位グレードがいいなと思っていますがあまり知識も無いので悩んます(泣

[844] Re:[843] VXIグレードについて 投稿者:でるでる 投稿日:2020/11/26(Thu) 11:44   [返信]
検討中さま
VXIの良さは人それぞれです。
私の場合、2代目として購入したのがたまたまVXIだった。
というだけです。
デルソルに求めるものはスペックでは無くデザインと考えていいます。
あえて良さを挙げるなら、前回と重複しますが、軽さ、燃費、レギュラー使用ということくらいです。ぶっちゃけそれ以外はSIRに劣ると思います。








> ありがとうございます。
> そうですそうです!見た目がかっこいいので気になりました!
> アームとか車検調べましたが自分でできそうな感じなので大丈夫そうです!
> 両方乗られてたでるでるさん的にはVXIの良さはどこに感じましたか?
>
>
> > 検討中さま
> > 私からのアドバイスです。
> >  ヤフオクのオールペンのグレーデルソルだと思いますので、
> > それを仮定しての返信です。
> >  まず、エンジンよりも足回りのアーム類をUS社外にしているので、車検時にノーマルに戻す必要があります。
> > そこら辺はご自分での交換整備や信頼のおけるショップが居ないと苦労します。
> > 車検をパスできれば、非常に良いクルマと思いますよ。
> >
> >  次にエンジンですが、vxiはレギュラー仕様なので財布にやさしいですが、パワーや高回転の気持ち良さでは劣ります。しかし、sirであっても、所詮20年以上前のクルマなので、そこは好みの問題かと。(ちなみに私はsir,vxi両方乗っていました。それぞれに良さがあります。)
> >
> > それにデルソルなんてグレードで悩むよりも、いかに良くメンテナンスされているか。だと思います。それくらい古いし、個体が少ないですから。
> >
> > こんな感じですが参考になれば幸いです。
> >
> >
> >
> > > 初めまして!
> > > ヤフオクに出てるデルソルを見て購入を考えているモノです!
> > > VXIグレードのエンジンはSIRのエンジンと比べるとあまり速くない?ですか?
> > > 上位グレードがいいなと思っていますがあまり知識も無いので悩んます(泣

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
記事No 削除キー

- LightBoard -