(告 知)第267回 栃木オフ
毎度お馴染みの大平山です。
初めての方 そうでない方どんどん参加待ってます。
開 催 日 : 6 月 14 日(日曜日)
集合場所 :栃木市大平山(謙信平P)
栃木バイパス(県道309号線)マクドナルド目印
(県道269号線)折れ3Km位
時 間 :集合 AM10:00〜12:00ぐらい
地図です↓
http://www.mapion.co.jp/m/36.3567419444444_139.700953055556_9/
HN:SHUN
参加車両:デルソル
車両特徴:丸目茶色
ひとこと:梅雨真っただ中ですが日曜は雨大丈夫そうですね
HN:かけぴ
参加車両:銀色のどれか(たぶんデルソルさん)
車両特徴:どれでも銀色(だいたいノーマル車)
ひとこと:車検-α 完了しましたー。
最近は…旧車イベントでは見学側から展示側になりつつ!?
明日は早起きしてどこかでモーニングしたい(*´ω`*)
ハンドル:はっしぃ☆
参加車両:CR-Xデルソル SiR
車両特徴:赤ホイール
ひとこと:遅着&早退になりそうですが、顔出し程度に行きます。
晴れて暑そうですね。
昨日から「とちぎあじさいまつり」開催中です。
ハンドル:なむる
参加車両:CR-Xデルソル SiR
車両特徴:くろやね
コメント:クラッチペダルストッパーが居なくなりました。しかも旅先で。
「スコッ」おお?クラッチペダルが無い!というあの感覚はちょっと焦りますね。
急遽ホムセンでゴム足を買って両面テープで張って事なきを得ました。
なかなか都合つかず、久しぶりの参加です
遅い朝飯食べてから出没いたします
天候暑くなりすぎませんように
ハンドル:じゅんべぇ
参加車両:CB2号
車両特徴:ウインドスクリーンあり
コメント:ほぼ、お泊り以来ですかね
いつもの駐車場がめっちゃ混んでたのでひとつ下の駐車場に移動します!
いつにもましてサイレント参加組多し(自分含)で実にオフ会
ぽかったですねえ時期柄太平山も激混みでしたでまた次回。