弊社従業員による不手際について

2024年5月9日に、お客様からのご指摘をメールにて頂戴し、弊社従業員による契約不履行が発覚いたしました。
セントリコンシステム点検時に、一部点検をしていないにも関わらず、全て点検したとの虚偽の報告書を作成し、お客様に提出していました。
該当従業員における、お客様への裏切り、弊社の信頼失墜行為、代表への報告遅延を確認し、教育指導並びに、処分を科すことと致しました。
弊社のお客様におかれましては、ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後の対応と致しまして、セントリコンシステムの点検業務では、写真撮影、印刷、代表者の直筆サインを記入後、点検表に添付し、お客様へご郵送することと致しました。
以後、このような事が無いよう、業務改善、教育指導を徹底し、関係機関にも情報共有し、再発防止に努めて参ります。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 佐藤つかさ