Diary-Private eyes

2008年06月15日

本当に久しぶりの日記更新。
東海地区(名古屋)で開催される、デザイン系フリーマーケット「クリエイターズ・マーケット」、久ぶりにのぞいてみた。
クオリティーは毎年上がっているのは否定しないが、少々ジャンルが限定されてきているのが気になる。
もう少し冒険できるような環境作りも必要なのかな?と思うこと。こういう場所に出くわすと創作意欲に掻き立てられる。
自分もそうえいば、デジカメばかりでフィルム(トイカメラ含む)にはご無沙汰。
この夏は何かチャレンジしたいなと思う一日だった。
それにしても、毎回裏で「コミケ」をやっていてそれがまた規模がでかいのは何故だろう・・・

2008年10月19日

ブログにDiaryを移そうかと考え込んでいたら更新もせずに4か月が過ぎてしまった(苦笑)
とにかく人生最悪の夏も終わり、ようやく我が家にも平穏が戻ったという雰囲気。(今度は仕事が山積みだが)
あまりに暗い話だったからブログにも書きたくなかったのが本音ではあるが、ようやくHPやブログに目が向けられるような環境が
整ってきたのが正直なところ。今年を振り返るには少々早すぎるが、今年はすべての計画が浮かんでは白紙にの繰り返し。
毎年うまくいくわけではないのだが、来年こそはと思う次第である。
来年は鈴鹿にF1も帰ってくる、サッカーもTVじゃなくスタジアムに足を運びたいし、コンサートにも・・・ってなんか遊ぶことばっかり☆

2008年12月30日

デジタルカメラを4年ぶりに更改した。ついに我が家にもデジタル一眼の時代がやってきた(嬉)
以前の12倍ズームのようなものではないが、とにかく軽くて手の小さい俺にはもってこいの一眼レフだ。
来年は「森」をテーマに写真を撮る予定。今から楽しみだ。



トップへ
戻る