■リンクアリアリ■

このページはリンクフリーです。
貼られた方は、メールかなんかで連絡ください。

メインページへ


■知り合いのページ■


■日刊TPC

わがサークルでは、小説をいつも書いてくれている、春(夏・秋・冬)乃ゆうき氏ことJACKさんのページ。JACKさん本人の、ぶっ飛ぶ脳内構造のほとばしりは、これからみたいですが、期待してます。ロリ系のお気に入りキャラ紹介のページアリ。

■パズルピースは紛失中■

漫画家、鬼頭莫宏のページ。実はわたわた本やハミバ本にカットを描いてくれていたりしている。

■瑠璃姫の館■

うちのみやむー本に書いてくれたKenSanのページです。圧倒的な量の、美少女ゲームのレビューがあって、それがマジで笑えます。オレは、書かれているうちの約9割のゲームは知らないんですが、それでも笑いました。ほとんどHゲーなんで、18歳未満は行かない様に…

■V.M.マガジン社ホームページ■

うちの本にも描いてくれた事がある、兼業漫画家きむらしんや氏のページ。各種エッセイとタクなサラリーマンの4コマは読み応えアリ。独特のすごい勢いで流れていくような(とオレは思ってる)文体は、オレのお気に入りです。

■林 隆博 (Takahiro Hayashi)/NEON GENESIS EVANGELION■
ほとんどコミケでしか顔を合わせない林隆博氏のページ。EVAのリプレイ小説は必見。米村孝一郎のページ、マイナー漫画家の掲示板もアリ。他の所はSFしてます。オレはSFファンになり損ねた人なので、この人はすごいと思ってます。

■私立東郷高校電網分校■

いつもうちのサークルを応援してくださっている、市野賢治さんのHP。マンガ家森生まさみさんのファンページ。

■むくたま■

kudouさんのやってる鬼頭莫宏のファンページ。ここで出した同人誌のお手伝いとかをさせてもらいました。骸の掲示板ではなにげにコアなネタが話題になっていたりします。

■お気に入りのページ■

普段、オレがよくまわってるページです。
リンクフリーの所ばかりなんで、勝手にリンクはらせてもらいました。


■ELEC.FLIER(エレクトリックフライヤー)■
「トライガンマキシマム」を描かれている漫画家、内藤泰弘さんのページ。同人誌時代からのファンです。シンプルなのにカッコイイ、そんなデザインセンスがうらやましい。

■たれめパラダイス■

コミケ、H系CGでは超有名どころ、たれめパラダイスのページです。無論18禁。

■UGO■

グッズ関係が楽しい同人サークルUGOさんのところのHPです。こうしさんの絵が味があってグーっス


メインページへ