ナンカンアリアリHomePage
 

■ ナンカンアリアリホームページ ■
(since1997.6.21)


■ ただいまの入場者数 (since2002.8.31) ■

■ 新着情報2005.1.15■

トップページ(ここです)に2004冬コミ本の委託のお知らせ

冬コミで出した新刊を、1月30日に東京で行われる
カレイドスターオンリー即売会「ステージのすごい天使達」にて
委託販売してもらえる事になりました。
カレイド好きの方に、手にとってもらえると嬉しいです。

委託先は「Freedom Lights」さんです。どうもありがとうございます。



表紙は、こんな出来です。アフレコ台本をイメージしたんですが、ちょっと地味…

内容は、本編の41話「再出発のすごい決意」から44話「笑顔のすごい発進!」直後までの話で、
キャシーさんの登場を機に、演出家として成長していくミアの姿を描いた、オリジナルストーリー。
「キャシーさんにディレクターとしての甘さを指摘され、落ち込むミアの取るべき道は?」
って、感じの内容です。
フィルムになったものを連想させるよう、2話分を、シナリオ+絵コンテで構成してあります。



■ それ以前の更新情報 ■
■ メインページへ ■
■ ハミングバードTVseries1暫定公開中 ■
このページの動作はインターネットエクスプローラー6.0にて確認されています。
このページにある画像その他に関して無断転載(掲載)はしないでください。
ブックマークはここにお願いします。
This Page is japanease only