2005年8月22日 「筋トレで行こう」
どうもータコでーす
どーもーイカでーす
見ない顔だね。しかもタコだからイカって安易な。
いや、これはこれで。
・・・?
先端を丸くすると。こうなる。
やめてくれ、いきなりシモかい。
さらに君と合体すると・・・
こらこらこら。
君が2人いるとベストだったのだけど。
いやいやいや、いないから。
とうとつだけど、最近このページも閑散としてるよね。
うぅ。多分忘れられてる。
どうやら、管理者が釣り以外のことに凝ってるらしい。
ほう。
結婚してから10キロくらい太ったらしくってね。
確かに。釣行記の写真とか見ると、あきらかに見た目違うよね。
確かにひどい。それでなんとか絞れないかとがんばってるらしい。
ふうん。ダイエット?
いや、基礎代謝を上げるんだとかといって筋トレやってるらしい。
間違ってるよなあ。そもそも原因が違うよね。
会社に来ている掃除のおばちゃんにまで「太りました?」とか言われたらしい。
そりゃショックだわ。
後輩の女の子にも「そりゃサギですよ」とか言われたらしい。
あいたたたた。
まあ、問題はやっぱり酒だね。あれで結構飲むみたいだよ、毎日。
そりゃ「ビールっ腹」ですな。
「内臓脂肪」だね。
死の四重奏とかというやつかね。血圧も高いらしいし、やばいんじゃないの?
ところで、こんな感じを目指してるのか?
いや、これはありえないから。気持ち悪いから。
ちなみに君だとこうなる。
こらこらこら。というか筋肉あるのか。
ちなみに自分だとこうなる。
いやだからちがうだろ!!
さらに君と合体するともっとラブリー。
だからダメだって。
筋力つけることでキャストが楽になる?とか言ってるらしいよ。
また、間違ってるなあ。竿の使い方が問題なのに。
そう、あの人基本的に「手投げ」だからねえ。竿の弾力使ってない。
君に言われたくないだろうけど・・・
やっぱり竿の使い方だよね。
そうそう、ただの棒じゃないんだから。
そうそう、やっぱりスピードじゃないんだよ。
何が?キャストの初速?
持続力がかんじん。
まてまてまて
テクニックとかもあるにこしたことはない。
あーあーあー!
持続力があればスピードもあってよい。
よくないから!なんか違うことになってるから。
いやあ、ボートは燃費がよくないとね。速いのもいいけど。
ボートかい!
だいたい、いつのまにボートの話題になったんだよ。無理やりすぎるんだよ。
なんだと思ったの?
・・・・
まあ、色々考えてるみたいだよ。
いいかげんそれなりに釣り歴も長いし。HP歴も長いし。
そうなんだ。いいかげんうまくなりそうなもんだもんね。
そう、だから合体ネタとか。
結局そこに戻るのかい!

どうもありがとうございましたー