■吉野新コーナータイトル発表!!■

レディース&ジェントルメン

あまりの琵琶湖の釣れなさに、タイトルに疑問を感じつつ数年(苦笑)
ついに、タイトルが変わることになりました。
ということで、吉野と2人、色々名前を考えていたのですが、2人ともネーミングの センスがないない・・・(涙)
ということで、似顔絵をエサ(おいおい)に一般公募!!
多数のご応募ありがとうでした。
審査については、タイトルだけを全部並べて、吉野に見てもらって、決定してもらいました。
ちなみに、投稿者は見せてません。一応平等に審査したかったので・・・
ということで、発表です。
■投稿の数々
タコ   : ようやくだねえ・・・
まつざか : 琵琶湖で、みんな釣れてないからね、うちのメンツ。
タコ   : 陸っぱりで、でかいの上げてる人は上げてるんだけどね、ほんと難しい。
よしの : いやいや、無理矢理復活させられた感じだな。

無理矢理・・・

まつざか : まあ、そう言わず(苦笑)楽しみにしてる人もいるんだからさ。
タコ   : ということで、応募総数はどれくらいあったの?
まつざか : えーと、こんだけありました

・朝まで生吉野
・今日出来ることは明日でも出来る。
・釣りも積もれば・・・
・Yoshino Style
・吉野の 今日のこの一匹
・魚にシャイニングウィザード♪
・吉野泰正 日本を釣る。
・釣り足りねぇ!
・吉野の、世界を釣る
・吉野の特盛つゆだく
・吉野の並卵
・吉野家のバス丼
・ミラクル吉野の間違ってるかもしれないバッシング
・吉野を聞け!
・吉野の大きいのがお好き。
・激白!!吉野のすべて!!
・YOSHINO’S STYLE
・吉野の俺に抱かれてみるかい?
・吉野改造計画
・魅惑の吉野
・吉野の秘め事
・吉野の戯れ
・吉野完敗
・よしのさん
・ぼくよちの
・吉野が逝く
・もんた吉野り
・木村吉野
・吉野栄作
・我先人生
・吉野あります
・吉野っとく?
・キラー吉野
・吉野狩り
・吉野の”釣れなきゃボウズ”
・吉野 True Story
・吉野ゲームのススメ

タコ   : うへっっ、結構あるじゃん。ないないと言ってたくせに。
まつざか : ・・・(汗)。いや、ないと思って並べてみたら結構あった(苦笑)
タコ   : ちゅうことで、いざ審査のほうへ!!

■審査中

審査中

まつざか : まあ、決定権は吉野にあるけど・・・どうよタコ?
タコ   : タコ的には、「吉野あります」なんて好きだなあ・・・
まつざか : 確かに結構いいね。「今日出来ることは明日でも出来る」ってのも、哀愁がよい(笑)
タコ   : 問題は吉野の好みってのもあるんだろうけど・・・ね?吉野。
よしの : バスを特定してしまうタイトルはきついなあ。シーバスもやりたいし。
まつざか : 確かに。最近シーバス多いもんね。
タコ   : まあ、吉野のバスに期待してる人も多いってことかな。
まつざか : うちのページって節操ないよね。でも、その時楽しい釣りをやる!がモットーだし。いいのか
タコ   : とにもかくにも、吉野や、まつざかでは、あんまり浮かばないタイトルだろうね。君らセンスないもん
よしの : ほっとけ!!
まつざか : それでは、いよいよ発表してもらいましょう!!

■結果発表!!
よしの : では、発表します。タイトルは・・・「我先人生」!!

発表!!

まつざか : そそそそ、そう来たか??(びっくり)
タコ   : うーん、意外だったかも。で、その真意は?
よしの : なんとなく、語呂が良かったので。
まつざか : そうなのか、そういう選び方かあ・・・
タコ   : ま、分かりやすい、覚えやすいは重要だね。
よしの : ちなみに次点は「釣り足りねえ」。これは誰だかすぐ分かった(笑)
まつざか : やっぱり?でも、さすがに人のとこのタイトルは悪くてもらえないよねー
タコ   : で、これってば誰の投稿なの?
まつざか : あーそうそう、投稿者は、かまをさんです!!かまをさんには、掲示板専用画像プレゼント!!
タコ   : おお、かまをさんかあ・・・そうなんだ。とりあえず、おめでとうございます!
よしの : とにかく、タイトル決定してよかったな。
まつざか : いやいや、ほんと皆様色々な投稿ありがとうでした。
タコ   : うんうん、あとはまつざかががんばるだけだね。あと、吉野も
まつざか : そうだね、がんばろう。