■とりあえずの復活報告■

いやいや、ほんとに長らくお待たせしました。
まだまだ、完全復活ではないのですけど、とりあえず、多少はましになってきたようです。

ということで、まつざかの近況報告などを。

■三十路突入
そうそう、まつざかもついに
三十路に突入です。(去年の10月だけど)
早いもんです。
いつの間にか、吉野とともさんんとともにジェットストリームアタックしてたんです。
このHPはじめたころってば、会社入って間もなかったので、20代前半だったんですよね。
んで、気が付くと三十路。
そう、最近めっきり、徹夜が辛くなりました。・・・ふ。

■家建てました
そうなんですよ。
家建ててました。

記念撮影しないように・・・

なんせ、三十路ですから(苦笑)
ホームページ作らないで、家作ってました。
ということで、現在は名古屋に住んでおります。
ちっとは名古屋港も近くなったし、知多半島も近くなったかな。
春になったらいくぞー・・・と決意を固めつつ。


■お仕事
・・・が忙しかったんです。
ほんとにまあ、なんでこんなにってくらい。
元々忙しい業種ではあるんですけどね。
迫り来る納期、トラブル多発、出張の嵐。
ぎゃーっっっ


この年代は忙しいのかもしれません。働き盛りなのかなあ。

■HP作成環境を変えてみました
そう、いままでHTMLのタグをせっせこ書いてたのですけど、ホームページビルダーなんて買ってみました。
んで、使ってみたんだけど・・・

自分でタグうったほうが早い(涙)

いやあ、おかげさまで、リニューアル挫折しかけました。
ちょっとは使い慣れてきたけど、まだまだだめですねえ・・・


以上、とにもかくにも仕事しまくってました。
仕事して、休みがあれば、嫁サービス。
やはり、家庭持ちは、週休2日でないと釣りにいきずらいですな。

ま、とりあえず復活です。
復活後のまつざかもよろしくお願いいたします。