■廃人丸プロジェクト その1■


いやあ、あいかわらず無茶しますな、ともさん。
つうことで、廃人常連メンバー+αで、
船を購入することになりましたー。
ぱちぱちぱち


えーと、とりあえずは海なんですけどね、買うらしいです。
買っちゃうらしいです。

なーんか
ブルジョワだー、とか思うかもしれませんが、見事にローンです。
ええ、まつざかはローンは払えませんが。(頭金共同出資ですね)
だって、さすがに
家買ったし、車買ったし、人生えらいことなんです。

だって三十路ですから(苦笑)

実はもともと、船を手に入れようという話はあったんですよね。
そん時は、某テレビ番組の、鉄○ダッ○ュの「マグロを釣ろう」ってやつのように、船を復活させるという話もでていたのですが・・・
(それはそれで、楽しそうなんですけどね、やっぱり難しいかな)

そこはそれ、ともさんが、
「おにゅうを買うんだ!!」と言い出したら、止まりません。
そう言えばともさんと言えば、昔朝起きたら車がほしくなった・・・とかでフルローンとかで、インプレッサを買っていたという話があったような。

ほら、もう子供いるんだからムチャしない!


果たしてどうなるのやら、維持はできるのか・・・
とりあえずは、名港通えそうです!!ふふ。


(まつざか)