■夏のおもひで■

いやいや、あっという間に秋がやってきそうです。
本来ならばシェードねらいのバスとかもいきたかったのですけど、なんやかんやと時間がなくて
結局いけずじまい。
どっかでバスもいきたいなーとかと思う今日この頃。

ということで、夏に何をしてたかっていうと・・・

8月中旬 管理釣り場。

あつかったです。


やっぱりトラウトは気温が低くないとつらいですね。
これは釣行記書いたからまあよしとしましょう。

8月20日 廃人丸船底塗装&草刈り

大変だった・・・ようです。



すみませんな

「ようです」っていうのは、まつざかが行った時にはあらかた終わってたのですよね。
ちょいと出張明けで死にそうになっていて寝坊したら、思った以上に早くおわっていました。


こういうところの上に船をもってきて、潮が引くのを待ちます。



ほらきれい

とにもかくにも船をあげて泥にまみれながらの作業でとても大変そうでした。
半年に一度やるってことなのですが、前回はともさん一人でやったそうで、すごい根性ですね。

ビールを一杯やったあとは恒例の吉野の
「草刈の舞い」


草刈の舞い

きれいになりました。

9月4日 たらんぼうさん来襲(夏じゃないけど)

試験のからみでたらんさんが福井より来襲!


いやー久しぶりです。いつ以来なんだろうなー。
そうそう、吉野もある意味変貌してるのですけど、たらんさんは真人間ぽくなってました。

「髪が黒い」

多分あのころはスーパーサイヤ人だったのでしょう。

しかしまあ、このメンツは相変わらずの濃さですねー。
マニアックな話から、まじめな話からなんやらかんやら。
2/3はとてもとてもここには書けない話。(苦笑)


飲み会は良いよね

そう、まつざかが嫁さん意外にO型の女がいるだとか(いたらいいなあ)
まつざかは××だとか
吉野は××してるとか。
てんさんの彼女は××だとか。
(××には適当な文字をいれよう)

で話題になったのがてんさんの彼女なのですが。

「呼ぼうよー!!」
「いや、仕事中だから彼女」
「おら携帯奪え」


・・・ぷるるるる・・・ぷち

「なに本気でかけてんだよ」

ちなみに彼女さんの写真はちゃんと見せてもらえませんでした。ええ

ということで気になるので、彼女さん連絡求む(笑)
みんなで飲みにいきましょう、ぜひ。
そしてまつざかにO型の女の子を紹介してください。


いつのまにやらみなさま三十路なんですよね。
あーひとこと

「おまえら大人になれよ」(まつざかもか)

でも確かに、10代、20代のころ30代はもっと大人だと思ってましたね。

グラス片手にネコをひざに(たらん&てんさん談)


それにしても、うちのページの記事をよくもまあ覚えていること。
書いた本人の松坂が既に結構忘れてるのに(苦笑)
ということで、皆様のご意見は「タコ星人が行くだろやっぱり」ということでした。

吉野が分家になってからというものの、自分で釣行記書いてアップして満足してました。はは。
やっぱり廃人はバカやってないといかんようです。
しかしバカだけやってると辛くなるので、吉野にはぜひ戻ってきていただいて
普通の記事を書いてもらいたいところですね。
まあ、今回モチベーションが上がったのでもう少しがんばってみます。


(筆者:まつざか)