〜番外編〜

その1   海人ステッカーを作ろう!

こんにちは全然釣りにいってない吉野です。
じつはこの前釣り用のヒップバックを買いに名古屋ロフトに行った時のこと
4Fの文房具売り場にプリクラのような機械を発見!
ちかづいてみると・・・ステッカー作成マシーンでした!

これは!と思いさっそく400円投入!
画面の向こうの落語家の指示に従い背景、文字等をいれていきます。
するとあっというまに神社やお寺によくあるお札のようなステッカーができあがるという寸法です。
しかし!すべてが終わって印刷を待っている間にアクシデント発生!
画面の向こうで落語家が「係員をよんでくれい!」と叫んでいやがる。



しぶしぶ店員さん(きれいな人を選んで)を呼ぶ。
しばし機械と格闘する店員さん。
そしてありったけの笑顔で
「お客様!こちらのステッカーですね!おまたせしました!」
と渡されたのがこのステッカー(あぁ恥ずかしかった)



見づらいですが海人で行こうのロゴに大漁祈願のお札があしらわれております。
きらきらシールがとってもいい感じ。
大中小3種類計7枚印刷されています。

さぁこのステッカーが欲しい人は・・・・

名古屋ロフトに急げ!(自分でつくってください)