メガバス バイブレーション X
一家に一本!! 幸せを呼ぶバイブ!!

最近 メガバスルアーが手に入りにくい・・・ しかし もったいぶ
らず私はガンガン投げてしまう・・・ まぁ ルアーなんだから 釣
ってナンボじゃないかな?って気もするが 別に集めるのも悪くない。
                               
このバイブレーションXは これまた発売されてすぐに購入し ずい
ぶん長い間紛失もせず愛用してきたのだが ついに池の肥やしになっ
てしまった!! しかも 無くしたタイミングが悪かったのか 無く
して1年間売ってるところを見ることがなかったのだ!!!    

しかぁ〜し 世の中捨てたものではない とあるホームページに探し
てます と載せたらメールが来た。 なんと 譲ってくれるそーで。
ううう ようやくルアーのローテーションが復帰したぁ〜 ほんま感
謝感謝ですぅ〜 さらに 譲ってくれた人 なんとメールフレンドに
昇格!! うんうん 出会いは大切にせなあかんな!!      

ルアーが手に入って ハッピー! さらにええ人に出会えて・・・ 
もう何も言うことなしですよね!!!              

まさに ルアーが呼んだ 幸せ!!!              
はるさん ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!! このルアーで釣った魚
はちゃんと写真送るよ〜〜〜〜