このHPについて

 このHPは『神秘の世界エルハザード』(略称エルハ、英語表記 El-Hazard, Elhazard)シリーズのファンによる個人ページです。このHPでは主に私の書いた小説(いわゆるSS)を掲載しております。私の趣味により、OVA版エルハザードを題材にした物が多いです。また、私はファトラのファンのため、ファトラがよく登場します。(笑) それ以外にはCGや他の方々からの投稿作品も掲載されています。
 このHPを閲覧して下さる方々に感謝します。



アクセスカウンターについて

 このHPのアクセスカウンターなんですが、98/05/16にアクセス数を補正しました。補正前の値が約3180で、補正後の値が6000です。
 これは、以前付けていたカウンターに、実際のアクセス数の約7分の1しかカウントされないという欠陥があったためです。これに伴いまして98/05/13にカウンターを交換しまして、また正しいアクセス数を推測しました。私の推測では、正しいアクセス数は5000〜10000です。そこで、あまり大きな数に補正するのもなんなので、6000にすることにした次第です。
 アクセス数については1万を越していた可能性もあり、残念です。(涙) カウンターに欠陥があるのに早く気づくべきでした。しくしく…。


戻る