苦情等はまでお願いします。

[エルハザード関係のリンク]    [検索エンジン]    [特選リンク]

エルハザード関係
創作を行っている方のHPが主に掲載されています。

藤の庭園
藤ゆたかさんのHPです。CGや小説を掲載しておられます。
彼は私と同じくロングの黒髪大好きな人でして、また私と同じくファトラのファンです。(笑)

えれくとら
山川元さんのHPです。小説などを掲載しておられます。
小説追加のペースが早いです。

よみころ
山川元さんの新HPです。こちらはえれくとらの容量オーバーに伴い新設されました。新しい作品はこちらに掲載されます。

ふらっと☆すてーしょん
daicさんのHPです。CGを掲載しておられます。
エルハザード以外に、『まもって!守護月天』や『CCさくら』などを取り扱っておられます。

蔦屋鰹堂
蔦カツヲさんのHPです。CGを掲載しておられます。
美少女戦士セーラー
まこちゃん
さかえださんのHPです。
『美少女戦士セーラーまこちゃん』という小説を掲載しておられます。これは誠が美少女戦士となって戦うというお話です。
タイトル未定 木枯らし紋次郎さんのHPです。小説を掲載しておられます。
『ファトラ様一人称』が私は好きです。こういうファトラっていいですね。
Style おださがさんのHPです。セガサターンソフト「神秘の世界エルハザード」のオリジナルキャラクター、地の大神官イシエル・ソエルを主役にした小説「お話の世界エルハザード」を掲載しておられます。

JUNのホームページ
JUNさんのHPです。天地、サミー、大運動会、およびエルハザードを中心にやっておられます。
ちぱ助の館 ちぱ助さんのHPです。小説のリンク集があります。
 
検索エンジン
Surfersparadise
サーファーズパラダイス
アニメや漫画やMIDIのHPの検索エンジンです。
RankingNow!! アニメや漫画のHPのランキングです。
 
特選リンク
(エルハザード関係ではありません)
サイコドクターあばれ旅 現役の精神科医の方の個人ページです。
読み物が充実しています。
大夜逃げ学 現役の借金取り立て人の方の個人ページです。
借金取り立ての事例が充実しています。

みんなきてKOIKOI
屈指のチャレンジャーにしてエンターティナー、KOI2さんのページです。
TDSF 東京のSF愛好者団体TDSFのページです。
「と」書室がおすすめです。
B-Files! トンデモ特許申請を収集したページです。
プロファイル研究所 猟奇殺人を科学的・総合的に研究するページ。
洞察力にすぐれた読み応えのある文章が魅力。
MONSTERS 猟奇殺人の事例を収集したページです。



エルハザードのトップページへ戻る なっつへメールする