後書き

§第1話
 なんと言っても菜々美ちゃんのコスチュームですね。(^^; ウエイトレスなのはいいとして、服が前半分しかありません。後ろ半分は紐水着になっており、背中とお尻が丸見えです。(^^; この格好で外を走り回るには相当の勇気が必要でしょう。(爆)
 よく考えたら、方術を使ってるんだから、『呪法少女』ではなく『方術少女』になるような気もしますが、これはクァウールでやる時のためにとっておきましょう。(笑)

§第2話
 毎度のことながら、クァウールが役にたってません。シェーラやアフラについては別の場所で防戦を行っているということで、許して下さい。(^^; 今回はまあ、菜々美ちゃん、臨時収入もあったことですし、五分五分ですね。(笑)

§第3話
 前のページでも書いた通り、この話は藤 ゆたかさんと企画したものです。藤 ゆたかさんのHPで企画が持ち上がった当時は、菜々美ちゃんが凄く幸せになる話ということで企画されました。しかし、企画が実行段階になる頃にはいつのまにか魔法少女モノになり、当初の企画とはかなり違う物になってしまいました。(^^;
 この話はかなりメチャクチャで、荒唐無稽なものになってしまいましたね。まあ、最後でかろうじて菜々美ちゃん、幸せになったように思います。(^^; あと、話の都合上ストレルバウがちょっと嫌なキャラになってしまいましたがお許しを。
 このシリーズは今回で最終回です。読んで下さって、ありがとうございました。(^^)


説明へ戻ります