後書き

§1日目
 正直言って、クァウールがかなり酷い目に遭っています。クァウールのファンの方には辛い内容かもしれません。このへんのことに関しては、今後の話では改善されていくと思います。保険も用意しています。

§2日目
 相変わらず、クァウールが酷い目に遭っていますね。(^^; 公安委員会に逮捕される時はクァウールだけだとかわいそうなので誠も一緒にしたんですが。(^^; 巻き返しがかかってくるのは3話目以降になると思います。
 クァウールのキャラだとやられっぱなしになってしまう傾向が強いですし、やり返すにしても嫌な感じになってしまいそうで、難しいです。正直言って、人選を間違ったかななんて思う時もあります。シェーラだったらもっと簡単にいくんですが…。

§3日目
 ようやくクァウールが酷い目に遭うのが少なくなりました。(^^; その代わり、菜々美がちとやられてしまってますが。クァウールはわずかな期間に随分たくましくなりましたね。(笑)
 『方術少女クァウール』なんてタイトルがついている割には全然魔法少女モノらしくないですねえ。(^^; まあ、そのうちなんとかしたいと思います。


説明へ戻ります