プロフィール


【自己紹介】

名前 なっつ
正体  じぇんとるまんを詐称する、恥性と狂養に溢れた恐怖の暗黒プログラマー。(笑)
 基本的に耽美的なものや退廃的なものを好む。線の細い男性キャラの女装が好き。(殴) でも、奇麗な女性キャラはもっと好き。(笑) そして、ロングの黒髪が大好きである。(^^)
 ロングの黒髪の最大の価値は光が当たった時のそのコントラストにあると言えよう!(断言)
性別
年齢 23歳
居住地 大阪府大阪市
職業 派遣プログラマー
専門 コンピュータ,プログラム(C++,アセンブラ),人工知能,CAD/CAM
趣味 アニメ,漫画,小説を書く,パソコン,ゲーム
好きなアニメ 『神秘の世界エルハザード』
好きな漫画 『銃夢』,『岸和田博士の科学的愛情』『みすて・ないでデイジー』『GOD SAVE THE すげこまくん!』
好きな小説 『魔術師オーフェン』
好きな作家 木城ゆきと,秋田禎信,とり(アリスソフトの人です),うたたねひろゆき,高河ゆん,永野のりこ
好きなキャラ ファトラ『エルハザード』,ノヴァ教授『銃夢』,アザリー『魔術師オーフェン』,ティッシ『魔術師オーフェン』
趣味のキャラ 誠ファトラ 『エルハザード』,ラインコック『鬼畜王ランス』,薫『COUNT DOWN』
好きな言葉 永遠
嫌いな言葉 人生
嫌いな作家 某K脚本小説家,某A監督



【謝辞】
 みなさんこんにちは。なっつと申す者でございます。まあ、しがない大学2年生です。ここのHPでは『神秘の世界エルハザード』を題材とした小説などを掲載しております。特に私はファトラのファンなので、ファトラが活躍するものが多いです。
 インターネットにおけるエルハザードのHPの数というのはまだまだ少ないですし、みんなでエルハザードを盛りたてていきましょう!

 私の作品を読んで下さったり、感想を書いてくださる方々には、本当に感謝しております。ありがとうございます。みなさんの書いて下さる感想は、私にとって大変なはげみです。
 ここに掲載されるデータは基本的に全て私が作成したものですが、みなさんからCGや小説の投稿があれば掲載しますので、よろしければ投稿してやって下さい。投稿の詳細はこちらです。
 このページの内容は小説がメインですが、CGやフリーウェアなども若干掲載されております。


【雑談】
 私は『エルハザード』のファトラの大ファンであったりします。昔、ファトラが初登場(OVA1期第7夜)の頃、いわゆるアンチファトラ派の方が彼女を嫌って批判だらだらでしたが、最近はファトラのファンが増えて、私は嬉しい限りです。(^^)
 OVA2期でやっとファトラが本格的に動き出しましたが、私としては不満ですね。何と言うか、私はファトラはもっと優雅なキャラだと思っているんですが、わがままな部分ばかり強調されてしまって、彼女の本当の魅力が出ていないように思います。彼女の本当の魅力というのは、一見わがままに見えたり、高飛車に見えたりする部分に隠れている繊細な心だと思うんですけどねえ…。私は彼女がああいった行動をするのは自分の本心を見透かされないようにするためなんだと思ってます。本当の彼女の心というのは傷つきやすいものなのではないでしょうか。そしてそれを隠すために、他人に構ってもらうために一見迷惑に見えるような行動をとっているのではないでしょうか。本当のファトラというのはよく気の利く面倒見のいい女性のように思います。そして他人に構ってもらわないとさみしいのでしょう。 ファトラのもう一つの魅力というのに、退廃的な香りというのがあると思います。同性愛などによって漂うどことなく退廃的な香りは至極魅力的ですよね。
 あと、私はあの黒髪が好きです。長くて奇麗な黒髪って素敵ですよね。(というわけで某髪切り事件は大っ嫌いですし、それを起こした某脚本家も嫌いです。あれはいくらなんでも配慮がなさすぎだと思います)

 『異次元の世界エルハザード』では大幅な改善が見られまして、大変喜んでおります。こういうのを待っていたんですよ。(^^)


【ニフティーの紹介】
 私はニフティーサーブの FANCREA MES 16 『エルハザード創作館』でもエルハザードの小説を書いております。
 私が書いた小説の中には、諸般の事情によりニフティーの方でしか読めない物も若干あります。また、私以外にも素敵な小説を書いておられる方がたくさんおられますし、よろしければぜひきてくださいね。


【FAQ】
 私に関することで、過去にあった質問などに答えます。

Q. 同人誌などは出していないのですか?
A. 出していません。
 私の創作活動なんですが、同人はやっておりません。(やりたいとは思ってますが…) 従いまして、同人誌などはないです。
 私が書いた作品は、このHPとニフティーサーブに掲載されているもので全てです。それ以外にはありません。また、このHPには私の作品の9割くらいが掲載されています。残りの1割はニフティーサーブのFANCREA MES 16 『エルハザード創作館』で見られます。なんでHPに全部掲載されていないかと言うと、他の方と連作しているものなんかは勝手には載せられないからです。ご了承願います。
 
Q. エルハザード以外の作品をやる予定はありませんか?
A. 今の所、エルハザード以外に創作意欲をそそられる作品がないので、やる予定はないです。ただ、オリジナルはいつかやるつもりです。