バグロム帝国の聖日


「さあ、菜々美ちゃん。今日はホワイトデーやからな。どんどん食べたってや。」
「うわあー!あたし感激!誠ちゃんがあたしのためにホワイトチョコ作ってくれたなんて。それじゃ、いっただっきまー・・・ねえ誠ちゃん、どうして仰々しい白衣なんか着てるの?」
「え?これ?ほら僕エプロン持っとらへんやろ。その代わりや。」
「ふーん。それにあのフラスコやビーカーは調理器具の代わりに使ったのね。」
「そうなんや。僕、菜々美ちゃんに内緒にしときたかったから・・・ごめんな。」
「いいのよ、そんなこと。誠ちゃんがそうまでしてくれるなんて、あたし嬉しいもん。それよりどうしてさっきからカルテなんか持ってるの?」
「え?こ、これはその・・・レシピの代わりやん。」
「そう・・・でもそこに書いてある『筋肉強化剤バイアシン人体実験レポート』って何?」
「えっ!?あの、これはその・・・」
「誠ちゃん!!」



さかえださんへ感想を書いてあげて下さいね。

戻る