狂乱の国 掲示板


戻る
名 前 E-mail
URL
題 名 へのコメント
内 容
削除パスワード    
新着順に表示されます。発言番号をクリックすると、その発言に対するレスを書くことができます。
23/11/16(木)05:43:29 投稿者[]
【No.52】 No-Title
ゆるっれる

23/11/16(木)05:43:25 投稿者[ク ]
【No.51】

投稿者[]
【No.ォ 】

投稿者[]
【No.ア 】

投稿者[]
【No.ッ】

投稿者[]
【No.ォ 】

投稿者[]
【No.ア 】

http:// 投稿者[]
【No.ッ】

投稿者[]
【No.ぢ 】

ゆるっれる 投稿者[sp49-96-242-226.msd.spmode.ne.jp]
【No.ゅゅ!!!!】 RE:

23/08/10(木)01:12:52 投稿者[]
【No.50】 No-Title
エルハザードで検索してたらなんかたどり着いた・・・
昔のホームページってこんな感じだったよなー
同士が集まってたトゲトゲしてないインターネット時代

リンクを開くのが楽しかったなぁ

20/02/06(木)18:25:41 投稿者[まあくつう改め田宇林]
【No.49】 久々に
かなり久々に書き込みに来ました
急に感慨深くなってエルハ関係のサイトを回ろうと思いましたがほとんどが閉鎖!
それだけ年月が経過してしまったのですね・・・でもやっぱりエルハ大好きです!

06/06/10(土)06:25:03 投稿者[なっつ]
【No.48】 RE:47 初めまして
> ケムマキ さんへ

 初めまして。エルハザードは非常に古い作品ですが、今でも好きになってくださる方がいるというのは嬉しいです。もう続編や新展開は望めませんが、私にとっても心に残る作品でした。
 エルハザード関連の話題なら、藤ゆたかさんの掲示板に行くといいです。
http://www.fujinoteien.com/
私もいます。普段はエルハザード関連の話題はないですが、書いて頂ければ応答します。

06/06/10(土)03:54:25 投稿者[ケムマキ]
【No.47】 最近ファンになりました
遅ればせながら、最近ファンになりました。
って、遅すぎですが。
たまたま借りたアニメで、心に残る作品に出会えてよかったです。
もう続編も新展開もなく、また忘れ去られそうなところが悲しいです。
このレスも見てる人は少ないでしょうが、一応カキコして自分がファンであることを残しておきます。

04/11/01(月)17:44:55 投稿者[なっつ]
【No.46】 お久しぶりです
 現在私は無職ですが、実は副業をしていまして、厳密には無職ではないです。しかし、毎日午前9時に出社しなければならないという拘束から解き放たれて、大変に自由な気分です。
 創作系の活動については、いっそのこと新人賞にでも応募しようかとか思ったりしていますが、全然活動してないですね。(^^; 何かしたいとは思っているんですが…

全59件が記録されています。 1ページに 15件ずつ表示されます
削除する番号 パスワード
EasyBBS Ver1.12