RO_MF Ver2.52を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) K
[2024/01/18(木) 11:55]
昨日の臨時メンテ以降、またクライアント起動後初回のローディング(ログイン)の暗転時に
数秒固まるようになりました。
試しにVer2.51を起動してログインしてみたところその現象は無かったので臨時メンテであたったパッチで
ゲームプログラムで何か元に戻った所があるかもしれませんね。
なお、2.52、2.51共にチャットログの保存、露店リサーチ機能、キャラパス自動入力のみ使用する設定にしてます。

07 ) 774
[2024/01/18(木) 19:19]
2.51つかってますが暗転時もしくはNPC描画前に数秒固まる症状出てます

08 ) 774β1
[2024/01/18(木) 21:55]
やっと時間できたのでプレイしてみましたが
取り急ぎ検証結果を報告させて頂きます。

SCが消えるのはどのキャラスロのキャラを使用しても0番のiniファイルを参照している様です。
試しにキャラスロ4のキャラを起動してCTRLを押すとSCが消失して
ログアウトすると0番のiniファイルがキャラスロ4のSC内容に書き換わります。
逆に0番のキャラを動かす場合にはSCは消えませんし問題なく動作します。

09 ) 774β1
[2024/01/18(木) 22:14]
追記
現状でSC拡張については
使用するキャラのiniファイルの最後の数字を0にリネームすれば
とりあえず使用する事ができると思います。(軽く確認しました)
ただキャラ交代毎にiniファイルを手動書き換えが必要になります。

10 ) K
[2024/01/18(木) 22:18]
>>7
あれ…ホントだ、起こるときと起こらないときがあるみたいだけどなんだろうか…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a